※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

ママさんが好きな歌を教えてください。おかあさんといっしょで観るようになったのは今年の4月からです。

おかあさんといっしょでママさんが好きな歌を教えて下さい!毎日観る様になったのは今年の4月頃からです👀ちなみに私は、、

デビルビビるガンバる!⇨お兄さんお姉さんの衣装・メイク・ダンスがカッコ良い❤️ギャースたまらん😈✨

ミライクルクル⇨あつこお姉さん可愛い///体操のお兄さんお姉さんの初々しい感じがほっこり⭐️ソイソイ♪

あさペラ!⇨朝にぴったり☀️口ずさみたくなる爽やかなハーモニー💋ゆういちろうお兄さん優勝🙏

コメント

ママ

私はやっぱりピカピカスマイルが好きです

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

よしお兄さんとりさお姉さんのラストソングですよね🥺聞くと思い出してうるっとしちゃいます💦

• 12月17日
rinka.

シェイクシェイクげんき♪大好きです😍

• rinka.

rinka.

はじめての育児で分からないことだらけで泣き続ける娘を私も泣きながら見ることしか出来なくてそんな時シェイクシェイクシェイクげんきが流れてお互い釘付けになったのもいい思い出です🥺

• 12月17日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

歌に励まされる事ってありますよね✊素敵なエピソードです😭✨私はこの曲が流れるとまことお兄さんの筋肉に注目しちゃいます🤣

• 12月17日
  • rinka.

rinka.

まことお兄さんバージョン流れてたんですね‼️見逃してました😱笑

• 12月18日
ゴーヤママ

あさペラ私も好きです😆💓
後はあまのじゃくの歌とか名前が分からないんですが、パタンの歌ですかね!
中でもあさペラはかなり好きでお風呂でいつも熱唱してます!笑

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

私も運転中やお風呂で口ずさんでます♩子供はアカペラ調だからか好きじゃないようですが…😂パタンの歌は中毒性ありますよね!これは親子で歌ってます☻

• 12月17日
はじめてのママリ

ゾクゾクうんどうかい
はらぺこカマキリ
は私も旦那もすきです☺️

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

はらぺこカマキリも好きです💚食べたいのに食べられないっていう優しいカマキリが可愛いです☺️シャカシャカ、ソロソロ、スコスコとかのワードも楽しいです✌️

• 12月17日

デビルビビるガンバる
じゃくじゃくあまのじゃく
あさごはんマーチ
まほうのとびら
ゾクゾクうんどうかい
絞るのが難しいです😂😂

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

私も絞れないですぅ😂月の歌は特に好きなんですけど、今月また流してくれるので毎日ワクワクです😆

• 12月17日
ママリ

あさペラ
はらぺこカマキリ
おさんぽマーチ
が好きです💓

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

あまのじゃく可愛いですよね〜😍おさんぽマーチは子供も大好きでいつも歌ってます💕ゆういちろうお兄さんが枕をぶん投げる所が好きです!笑

• 12月17日
ゴールディ🎀

♪とり
♪やくそくハーイ
♪ぼよよん行進曲
♪おまめ戦隊ビビンビーン
♪なないろのしゃぼんだま
♪ふゆのあいだ
などなど...
他にも色々好きなのあります💕

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

私の知らない曲ばかりです🤣後で聞いてみます!名曲ばかりで絞れないですよね💦

• 12月17日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

おまめ戦隊ビビンビーンは初めて聴いた時(見た時?)の衝撃が忘れられません!笑
    息子も私も旦那もハマっちゃってました😂💓オススメです笑

• 12月17日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

ちょこっと映像見てみましたが面白いですね🤣フルで見たいやつです!みんな豆ww

• 12月17日
PON

おさんぽマーチ
シェイク シェイク げんき!
メダルあげます
おはよう!

最近はJPOPより、おかあさんといっしょの歌を口ずさむことが多いです😂ステキな歌がたくさんですよね!

ままり

♫虹の向こうに
♫ぼよよん行進曲
はコンサートの大人気曲です☺️めちゃくちゃ盛り上がるし元気でるし泣ける名曲です‼️
よかったらコンサートDVDたくさん借りてみてください☺️
だいすけお兄さん・たくみお姉さん、よしりさの時は今よりさらに神がかってて恐ろしかったです😂笑

• ままり

ままり

夏コンにだけ登場する、おとうさんといっしょの旧レギュラーのナオちゃんは歌が上手くて器用で見応えありますよ😍✨

• 12月18日