※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

娘が1歳でメイクを楽しんでいたので驚きました。毎朝のバタバタから気づき、子どもは鏡。

この前の休日、娘が静かだなーと思ったら
私のメイクポーチを出してきて、化粧をしてました。笑
チークをほっぺに塗り、アイシャドウもほっぺに。笑
メイク道具はぐちゃぐちゃになりましたが、あまりにも楽しそうだったので、
可愛くなった?💗と聞くと、
うん💗と。笑

1歳児でもうメイク!?とびっくりしました。
今の子はこんなものですか?笑笑

毎朝、仕事に間に合うかギリギリで子どもの用意をしたりドタバタしながら化粧をしてる私の姿を見てたのかと思うと何事も良い鏡にならないとなぁと思いました笑

ほのぼの呟きでした。最後まで読んでいただきありがとうございました😊

コメント

deleted user

うちの長女もそうでした😂💓
アイライナーでパンダみたいになってました。笑
当時1歳前の下の子も被害に遭いました🤣🤣

この先どうなるのか、楽しみですよね😂💓💓

deleted user

えーめっちゃ可愛いですね😂💓

可愛くなった?うん💓
の会話が溜まりません🤣💓💓
私も日々の生活の行動気をつけないとです、、笑

ひよこ

ステキですね。私も女の子を育ててます。
まだ5ヶ月ですが、私が日焼け止め塗ってるのを楽しそうに見てることがあります。
赤ちゃんは保湿剤だけだよって塗ってあげても嫌がらないので、塗り塗り好きなのかなって思ってます。

お互い頑張ってステキな鏡になりましょう◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

🐧

かわいいー💓
読んでほっこりしました🥰
うちの娘も私がメイクしていると一緒になってメイクしてます!
全部ほっぺですが笑
キャップが閉めてあるチューブの下地やファンデを手の甲につける真似をしてるのがすごく可愛いです☺️
細かいとこまで学習していて本当びっくりします😊

みっちゃん

ほっこりさせてもらいました😌
めっちゃかわいいですね💕
うちは息子なんですけどいつもメイクしてたらジーって覗いてくるのでポンポンって頬っぺたに塗るふりをしてあげたら次から『きれいきれいしてー』って言ってきます(笑)

あー

娘さんのメイク、すごくかわいいですね!☺️
ちょっとお姉さんになりたかったのかも❤️
うちも8ヶ月の娘がいるので、こんなこともあるのかな〜と思うと楽しみで仕方ありません😍
でも、娘が実際やっていたら爆笑しそう(笑)

ゆう

かわいいが通じててかわいいですね😍❣️
うちもメイク興味津々で、ビューラーしたりチークやるふりしてあげたりするとすごい女の子の顔になります!笑
生意気だけどかわいい🤣
1歳でこんなんだから将来どうなるんですかね🤣楽しみ✌🏻笑

もふもふ

みなさん、コメントありがとうございます😊
みなさんのお子さんもとても可愛いエピソードですね😍

私もこれからの娘が楽しみです‹‹\(´ω` )/››~♪