※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

😭ホワイトニングについてです!歯のホワイトスポットがあることに長年悩…

ここでする質問じゃないかもしれませんが、ご回答お願いします!😭ホワイトニングについてです!
歯のホワイトスポットがあることに長年悩んでいて、歯の着色も気になっていたので、ホワイトニングで目立たなくなればと思い、ホームホワイトニングを今日から始めました。
事前にホワイトスポットのことを相談した際、歯科衛生士さんからは今よりはマシになると言われたのですが、2時間マウスピースを装着して先程外したところ、ホワイトスポットの部分がさらに白くなり元よりもかなり目立つように見えます😭
めちゃくちゃショックです😭
このまま続けたらホワイトスポットの部分だけどんどん白くなったりするんでしょうか?
それとも、周りの部分がだんだん白くなり、馴染んでくるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もホームホワイトニング始めたばかりです!
私の衛生士さんにはホワイトスポットがあるとそこから白くなるのでかなり目立つようになると言ってました!

でも時間をかけてホワイトニングしていれば周りがスポットの色になるのでなじむって言ってましたよ!
なので4.5週間くらいしたら気にならなくなるのではないでしょうか🤔?

• まる

まる

ご回答ありがとうございます。
    私も白いところに薬が反応して目立つこともあるって言われたのですが、今よりマシになると言われたので始めました。
    最初は目立つけどしばらくしたら馴染んでくるのなら今だけの我慢ですが😭💦
    一回でこんなに目立つと思わなかったのでショックで😭

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

マシになる言われて始めたのに目立つなんてショックですよね😭

私はホワイトスポットがないので経験談をお話しできないんですが、私の衛生士さんは一時的にはかなり目立つけどホワイトニングが終了する頃にはなじむって言ってましたので今だけの我慢だと思うのですが🥺

もう一回衛生士さんに相談してみるのもありかもしれないですね🤔このまま続けるのも不安ですよね😭

歯だと見えるし1ヶ月ちょっと我慢するのもやですよね😭

• まる

まる

そうなんですよ、元々はそこまで目立たないけどそれでも自分では気になってたのが、他人から見ても気になるレベルになってしまい😭
    来週経過を見せるため予約してるのでそのとき相談してみます!
    しばらくは歯を見せて笑ったりできませんが、、
    とりあえず一時的なものだと信じて続けてみます。
    親身に相談乗って頂いてありがとうございます😭

• 12月17日