※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
お出かけ

明日明後日と秋田から仙台へ家族旅行へ行く予定です。アンパンマンミュ…

明日明後日と秋田から仙台へ家族旅行へ行く予定です。
アンパンマンミュージアムは一階の無料エリアのみ行くつもりですが、アンパンマン広場のイベント時間に合わせたらお金払わなくてもアンパンマンとかに会えますよね?
前に行った時はお金払ってミュージアムへも行きましたが、2階にいる滞在時間が短くもったいない気がしたのと、今回は次の日水族館にも行く予定でそこでお金使うので無料エリアで済ませたいと思っています。

コメント

ぐう

一階にあるショッピングできる場所とアンパン広場は無料です。時間を合わせればイベントも無料で見る事ができますよ。平日であればそんなに混雑していないと思います。私は仙台市在住ですが、2時間くらいあれば、子供と一緒に無料ゾーンでショーを見てポップコーンを買ってサラッと帰ってきます。アンパンのミニゲームコーナー(1回のお値段お高めですが)もあるので、結構遊べると思います。楽しいご旅行になるといいですね!