※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
子育て・グッズ

義母が娘におもちゃを買って私を差し置いていることに不満。お金がないのに買うのは違和感。

義母は娘におもちゃをよく買ってくれるのですが、私には見せず娘を独り占めにしたくて、娘が私の居る3階に帰って行かないようにおもちゃを買い与えてます。
それも娘が3階私たちの部屋に、義母が買ったおもちゃを持って行こうとすると持って行かないでと言ってるのが声が大きいので聞こえます。

自由に色んな部屋でおもちゃを使えないのはちょっとなぁーと思ってしまいました。

義母たちはお金もあまりなく、旦那に借りたりしてるみたいなので、お金ないなら買わないでと思ってしまいます。

愚痴ですみませんm(。≧Д≦。)m

コメント

deleted user

お金無いのに息子【旦那さん】にお金借りてまでって嫌ですね😭😭
それに独り占めしたいから持ってかないで!とか、、、
キモいwww

ごめんなさい、私義両親も旦那も大っ嫌いなのでつい💔

  • ののママ

    ののママ

    お返事ありがとうございます😌
    共感出来て良かったです‼️

    キモい🤣
    本当ですよね😒

    私も嫌いです😒

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同居しててすごいなぁーって思います✨✨
    なんなんでしょうね!!
    内孫だからって距離感考えて欲しいですよね!!💦💦
    うちは息子ですけどなんか
    【女】出してる感じの義母なのでホントに気持ち悪いし
    最近亡くなりましたが
    老犬がいて、スプーン共有してたの見て
    マジ吐き気しかないです🤮🤮

    私は産後お世話になりましたが1週間で帰ってきました🤫

    • 12月18日
  • ののママ

    ののママ


    子供がいなかった時はそこまで嫌とおもわなかったのが子供が出来ると守りたいと思う気持ちも大きいのと、義母は
    孫が可愛いからかママより自分になついて欲しいと思っている所などが子供が産まれてわかったので、一緒にに住んだことを後悔してます。
    引っ越ししようかと考えてます。

    女出してるとか、ありえないですね😱
    それこそ気持ち悪いですね🤮

    可愛くてもワンちゃんと共有はないですよね。
    でも私の家もワンちゃんいるのですが義母は、箸を共有したりしてます。
    同じですね😥

    ストレス溜まりますもんね😂
    それなら自分でやった方がいいですよね😊

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーなのにベストアンサーって言ったり
    返信ではなく新規ですみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 12月18日
deleted user

ベストアンサーありがとうございます😊♥️

すっごく分かります!!
私も子供守りたい!取られたくない!ってガルガル期復活しました😱😱
色んな奇跡が重なって妊娠して、無事に育って、自分のお腹痛めて、命かけて出産して。。
当たり前のようで当たり前ぢゃないからこそ守りたくなるし、自分より子供ですよね✨

私も結婚した時は全然気にならないしむしろいい人だって思ってましたけどね。。
適当に流せてたからかもですけど😂

離れられるならその方がいいと思います😊😊
ののママさんの大事な大事な娘さんですからね♥️♥️
旦那さんは引越し賛成してくれてますか??

めちゃぶりっ子して息子の名前を呼ぶんです!!
基本下ろさないし、色々ありすぎて抱っこも1、2分だけさせてあとは私が抱っこしてます。。
1時間半位ですがあの時間がすっっごく憂鬱だったので
ホントまた色々あって行かなくなりましたけど、、、
ただ毎日モヤモヤしてます😭😭

お箸共有、、、
うちと一緒ですね!!
先週、ワンちゃんが亡くなって相当ショック受けてるみたいなんですけど
私、冷たいのかな?
本当に会わせなくないし
旦那に【毎日泣いてるんだって】って言われてもなんとも思わないんですよね。。

犬嫌いでもないし、うちの実家のワンちゃんも病気だから
心配なんですけど
やっぱ義両親の事が受け付けないんでしょうね。。。

なんとも思わない!!
むしろ【老犬で長くみんなに可愛がってもらえたんだからいいぢゃん。仕方ないぢゃん】って思います。。
旦那にも変に言うと怒られるので相槌のみです😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ✨✨
    そうですね!!
    私も実母には感謝してます♥️

    旦那さん、ローンが通りますように🙌🙇‍♂️✨✨✨

    キモいですよねー😭😭
    ホント他人のせいで、自分の事殺してましたもん!!
    私が全部悪いんだって。。
    旦那からもめちゃ責められたしプレッシャーかけられてるから一生懸命育ててるのに
    義母から言われて何気ない悪気がなく言われた事でも傷付くのにそれを話せば【悪気があって言ってる訳ぢゃないから】って、、、
    そんなの分かってるけど今は辛いんだよ!!って言っても分かってくれないww
    そんなこんなでもう自分の意見すら言うのが嫌になり
    我慢してます。。
    旦那の親だから直接傷付けるのもいやだから何にも言わずに耐えて持ち帰ってやり場のないこの気持ちを何回も×2経験して。。
    日に日に態度が悪いだの責められる一方で。。

    もう正直疲れました💦💦
    義母も旦那も受付ません💦💦

    そうですね、お互い色々ありますけど無理はせずですね♥️♥️
    良い方向に向かって行けますように♥️

    • 12月19日
ののママ

遅れてすみません😥
お話聞いて頂きスッキリしました✨
本当にそうです😌
自分よりこんなにも子供になるんだってこの思いを実感してます。
母親もそうだったのかなと思うと感謝ですよね✨
自分の母親には🤣

やっぱり、そうなんですね‼
私もいい人と思ってましたが義母も私自身も子供で変わったのかもしれません😂


旦那は、ローンが通れば賛成だそうです😊

おばあちゃんが、孫に、ぶりっ子何て怖いですね((( ;゚Д゚)))

色々あったんですね💦
他人のせいでモヤモヤ嫌ですよね😣

死は仕方ないことですしね。
ずっと生きててくれるわけじゃないですからね。
義母ってだけで全てが受け入れられなくなりますよね😂

お互い色々ありますが頑張りましょうねm(。≧Д≦。)m
ありがとうございました😊