※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jiyoon
ココロ・悩み

旦那が大好きで辛い。妊娠して結婚するが、過去の裏切りで不安。コントロールできず辛い。子供が生まれて楽になりたい。

本当に思います(°_°)旦那が大好きで辛いです💦

妊娠したので結婚するんですが、大好きで本当嬉しい事なんですが、過去に裏切られた事が3回くらいあり、それがストレスで毎回夢に浮気される夢を見てわ泣いて起きます💦

一緒にいない日わ本当不安で不安で仕方ないです!

この歳〔24歳〕になって初めての好きな人で気持ちのコントロールが出来ないんだなって思うと本当辛いなー私って、重いなって思います💦

あー本当どーでもよくなってほしいです😭

早く子供が産まれて育児に追われて、どーでもいい奴って思えるように本当なりたいです(°_°)

コメント

まひろちん

辛かったですね。
今は泣いちゃうとあかちゃんが心配するから、私は大好きな人との子供を授かったんだ❗️ってプラスに考えましょう。

• jiyoon

jiyoon

本当いつもいつもなんでこんな好きで、不安なんだろって思います💦

大好きな人の子ども授かったとプラスに考え、この子一番に考えて生活してきます❤️

ありがとうございます😁

• 5月8日
  • まひろちん

まひろちん

私も旦那さんが大好きです。
    だから、心配や不安になる気持ちわかります。
    でも、もしかしたら、って思う気持ちは相手に伝わります。
    相手にしたら、信用されてないんだなぁって思います。
    そしたら、どうせ信用されてないんだからって気持ちになるようです。
    だから、私は「妻であるのは私。何があっても誰が何と言っても私の立場は私が譲らないから取られない。旦那さんは何かあっても私のところに帰ってくる!」って腹をくくるようにしました。
    堂々と自信あるように振る舞えば、何かしたら怖いと思うようになるようですよ。

• 5月8日
ルーリ♡

幸せな家庭築けること、本当に愛してる旦那さんと一緒にいまいれること本当に幸せなことだと思います。
そしてこれからかわいい子どもを出産することおめでとうございます。

確かに子育てに追われれば旦那さんのいやなところとかもう目を向けること、考え混むこと、そんな暇がなくなります(*ˊ˘ˋ*)♪

あと旦那さんに裏切られて浮気されて…って言いますがそれでも好きなんですよね??ならもう子どもも生まれることですしあまり考えないことです。夢にまででてくるのは考えすぎてるからですよっ
ずっと引きずってると子ども生まれてから少しでもいやなことがあったとき、子どもは敏感なのですぐ分かってしまいます。

プラスに考えるのも忘れるのもできないのは承知ですが、これからの生活楽しく幸せに暮らしてください(*´`)♡

• jiyoon

jiyoon

そーなんです、大好きなので、浮気されても、裏切られても許しちゃうんです😭

産まれてくる子どもが心配しないように、旦那以上の趣味や子ども第一に生活して楽しく暮らしていけたらと思います😆

ありがとうございます😍

• 5月8日
にゃん

私も最初そうでした!
浮気され、一緒にいないとき
またコソコソしてるのかなとか。

育児に忙しくなれば
旦那なんてどーでもよくなる!
はやくそうなってほしいって想ってました!
育児は本当に疲れます。子供もとっても
可愛いです。が、
どーでもよくなってほしいって考えがいきすぎて
疲れてしまいました…

はぁー。

• jiyoon

jiyoon

それ本当辛いですよね😭
    私もまさに今その状況です!
    またコソコソしてんのかなーとか本当毎日不安です!

やはり気になってれば子供が産まれても育児に旦那と疲れてしまうもんなんですね💦

気にならないように趣味とか見つけたいですね😭

• 5月8日
きゅるて

私も同じです!
大好きで大好きで常に一緒にいました^ ^
子供を授かって結婚して、、
幸せだったのに裏切られて、、
本当に病みます。
育児に追われても、やっぱり旦那の事は大好きで出張行くと寂しくて寝れなかったり(´・_・`)
辛い想いも沢山しましたが、大好きな、気持ちは変わらなかったです!
今も不安は絶えませんが、旦那が大好きだから育児も頑張れてます^ ^
子供と同じように旦那さんへの気持ちは大事にして欲しいです!

• jiyoon

jiyoon

旦那が大好きで、今わ信じれてるんですね😄

旦那が大好きで育児頑張れるって本当すごいです、本当見習いたいです😭👍

子供と同じように愛せるように努力したいと思います\(^o^)/

ありがとうございます😍

• 5月8日
ちりママ

妊娠中、旦那好きすぎて私も困るくらいでしたが、産後、旦那よりも子どもが好きすぎて旦那どーでもよくなっちゃいました。

むしろ旦那にイライラする毎日。
ホルモンって怖いですね。

• jiyoon

jiyoon

そーなりたいって思ってました😱
    子供好きすぎてどーでもよくなりたいと❗️

でも旦那にイライラする毎日もストレスですね💦💦

旦那も子供も同じくらい愛せたらいいなと努力してみよーかなと思います(°_°)

でもどーなのかなー💦
    出来るのかなー💦
    不安です😭

• 5月8日