※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&A
子育て・グッズ

2階建て以上の家にお住まいの方へ、おもちゃや絵本を収納する棚やBOXは、リビングに置かれていますか?それとも子供部屋に置かれていますか?

ワンフロアーではなく2階建て以上の家🏠にお住まいの方に質問です🙇🙇🙇

子供のおもちゃ収納棚
おもちゃ収納BOX
絵本棚 絵本BOX

などは何処に置かれてますか?

リビングに置かれてますか?
子供部屋に置かれてますか?

(おもちゃではなくおもちゃや絵本を片付ける棚やBOXの事です🙇)

コメント

妃★

一戸建ての2階がリビングと子供部屋(予定の物置w)ですが、リビングに子供のおもちゃは置いてあります。
子供部屋予定の部屋は、大型のおもちゃ(室内用車や三輪車、ビーチボール)と、オムツなどのストックが置いてあります。
1階の寝室には一冊だけ絵本をおいてあります。
子供が10歳になったらリビングのおもちゃは完全に子供部屋に移す予定ですが、勉強机は中学生になるまで買う予定はありません。
リビングで勉強させる予定で、むしろリビングに大きな書棚(問題集なども入れる)を今年末に作る予定です?

• H&A

H&A

ありがとうございます❗
    やっぱりリビングですよね(^^)私も宿題などはリビングで考えてますが書棚まで考えてませんでした💦
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 5月6日