※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
ココロ・悩み

旦那が釣りやゲームで疲れて子供にイライラしている私は心が狭いでしょうか?

旦那が毎日、仕事行く前と終わった後に趣味の釣りに行くのは良いんですが帰って来て「疲れた💧」と行って休みの日も子供の相手をしてくれる訳でもなくイライラしてます!
釣りに行かない日はゲームして「疲れた💧」と言って子供が「パパ➰🎵」って言っても無視して本当にイライラしてます💧
そんな私は心が狭いですか?

コメント

パンダ

自分の好きなことして疲れたって一番イライラしますよね!😣

  • 林檎

    林檎

    分かってくれますか?💦
    こっちは、子育てで趣味どころではないのに本当にイライラしてます💧

    • 12月17日
ゆきみ

いらっとしますね笑

今はシングルですが、以前真顔でお父さんは必要だろう、旦那さんも必要だろう。しかし!同居人はいらないんだよね~。ねぇ?と話したことあります😁

ん?ん?となってましたが。

  • 林檎

    林檎

    何を言っているんだろ?って思いますね💧(笑)

    • 12月17日