※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

予防接種を受ける際、当日熱がなくても、1週間以内に高熱が出る可能性があるかどうかは、どの病院でも確認されることがあります。

予防接種を受ける病院で当日熱がなくても、1週間以内に高い熱は出てませんか?と聞かれますが、これはどこの病院でも聞かれますか?

コメント

(^^)

聞かれたことはないです。。。

• ちゃぁー

ちゃぁー

そうなんですね😢

• 12月17日
  • (^^)

(^^)

体力的に落ちているのに菌を入れるからっていうことですかね!?
    しっかり見てくれているなぁとは思いますが予定が狂ってしまう時もありますね😭

• 12月17日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

そうなんですよね💦予定が💦
    予防接種の曜日も決まっている病院なので、仕事の関係もあり余計に大目に見てくれないかなとか思ってしまいます😂

• 12月17日

私が行ってる病院では聞かれないです

• ちゃぁー

ちゃぁー

やはり、うちが行っている病院だけなのですね😭

• 12月17日
ぽち

聞かれないけど、1週間以内に熱があると接種してくれません💦

• ちゃぁー

ちゃぁー

実は先週の木曜日に38度の熱が出てしまいましたが、明日の予防接種をどうしようかと思っていまして😢

• 12月17日
  • ぽち

ぽち

木曜日中に下がって、明日ならほぼ1週間なので私なら受けちゃうかもです😅💦

• 12月17日
ねるぴ

以前行ってた病院も、今の病院も聞かれます!出てたら打って貰えません😔