※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

愛媛県松山市の方で手芸が趣味の方に聞きたいことがあります‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬…

愛媛県松山市の方で手芸が趣味の方に聞きたいことがあります‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
近々ハーバリウムをやってみようと思っています。
家から近いのでジョープラの中のドリームに行ってみたのですが材料?花材?があまりなく…
どこか花材等ハーバリウムの材料が沢山ある手芸屋さんはありませんか?出来れば造花ではなくプリザーブドフラワーが沢山ある手芸屋さんがいいです(;_;)
あと、オススメのサイト等もあれば教えてくれると嬉しいです!

コメント

ペンギン村

ハーバリウムの花材って手芸屋さんじゃなくて お花屋さんのほうがあるんじゃないんですかね?🤔
あと Seriaとかにもドライフラワーがあったと思います😌

• a

a

お花屋さん!その考えはありませんでした!近くにお花屋さんあるので行ってみます❁︎
    セリアも行ってみます!ありがとうございます💓

• 12月18日
ま

材料がたくさんあるか分からないんですけど、家からジョープラが近いならコマドリに行ってみてはいかがですか🥰?

• a

a

コマドリ、知りませんでした😭行ってみます!ありがとうございます💕

• 12月18日
ニャー

私も行きたいけど行ったこと無いですが、

来住町にある「gardenshop.ribbon+cafe」(ガーデンショップ リボンプラスカフェ

がお花屋さんプラスカフェでドライフラワーたくさんあるらしいです。

カフェもバンボなどもあるらしいので子連れでも行きやすいかもです!