※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつな
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいる女性です。アンパンマンのことばずかんかメルちゃんのお世話セットで悩んでいます。既に買った方や検討中の方、コメントお願いします。

女の子ママさんに質問です!
クリスマスプレゼントに悩んでます!


アンパンマン
おしゃべりいっぱいことばずかん
(最近アンパンマンブームで
ペンや絵本が好きなので言葉を覚えるのにいいと思った)

メルちゃん
お世話セット
(来年には下の子が生まれるかもだし、
保育園でお人形遊びをしていると担任の先生からよく聞くから)

の2択で悩んでます💦
既に買ったことがある方、検討してる方
コメントお願いします!

コメント

ma.

どちらも2歳の誕生日にあげました!2つとも気に入っていてよく遊びます😊
下の子のお世話を真似してメルちゃんにしてて、可愛いです😂💕

  • みつな

    みつな

    コメントありがとうございます😍!

    真似っ子する姿見たいので
    メルちゃん買おうと思います🤣

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

どちらも持ってますが、うちの子達はどちらかと言えばメルちゃんの方が出番が多かったです♪

  • みつな

    みつな

    メルちゃんにします!
    ありがとうございました🥰

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの方は破れると聞いたので同じく躊躇してます💦💦

  • みつな

    みつな

    それは初めて聞きました😱
    まだ物の理解が出来てないので破きそう...

    ってことでメルちゃんにします😭❤️

    • 12月17日
ガラピコ

アンパンマンの持ってます!
下の子(1歳)に破かれました😭
あと真ん中のグルグルになってる所も取られてもう悲惨です🤗笑

  • ガラピコ

    ガラピコ

    でもとても楽しそうに使ってます!
    色んな言葉を覚えられていいです☺️
    頑丈なら尚更よしですが😭💦

    • 12月18日