※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて1ヶ月検診に行くか悩んでいます。家族と一緒に行くか、母に預けて行くか考え中。どうしますか?

12月1日に出産して1ヶ月検診が1月6日にあります!
みなさんなら車で5分ほどの義祖母の家に赤ちゃん連れて行きますか?
旦那は上の子連れて行こうとしていて一緒にいく?と聞かれました☹️
1ヶ月経っててもまだ検診も終わってないしなと思っています😔
親戚も来ると思うので行くなら母に赤ちゃん預けて私も一緒にいくべきか短時間にして一緒に連れて行くか💦
みなさんならどうしますか?

コメント

🐥

いつ連れていこうとしてるんですか?

• ママリ

ママリ

1ヶ月は経つけど検診がまだだから近いけど行かない方がいいかなと思って思ってはいるんですがみなさんならどうするか聞きたくて質問してるんです💦

• 12月17日
  • 🐥

🐥

ならいかないですかね💧

• 12月17日

1ヶ月検診も終わっていないようですし、寒さもあるので私なら行かないです(>_<)

• ママリ

ママリ

年始なので検診がちょっと遅いんですよね💦
    寒いのでやめといた方がいいですかね💦ありがとうございます😊

• 12月17日
ふぐ

車で5分なら、ちょっと顔だけ出して、赤ちゃんが泣いたタイミングぐらいでおいとまします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月17日