※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

娘がミルクを飲んでゲップをしてから寝るとニコニコしている。最初は私の顔を見て笑っていたが、最近は違う方向でも笑っている。赤ちゃんはこんな感じなのかな?特別なのかな?くだらない質問ですが…

明日で3ヶ月になる娘です☺️

完ミなのですが、最近ミルクを飲み終わってゲップをしてそのまま寝かすとずっとニコニコしてます🥰
何が面白いのか全然分かりませんがw
(多分お腹いっぱいで嬉しいんでしょうねw)

最初は寝かした時に私が顔を近付けると目を見てニコッとしてくれてました🥰
可愛いなぁ~💕って思ってたんですけど、最近別に顔を近付けなくても左右や、上の方を見て1人で笑ってる事が判明しましたw
(私は本人から全然見えない角度にいますw)

赤ちゃんってみんなこんな感じなんですかね?☺️
それとも特別ニコニコ星人…?🤔←

くだらない質問ですみません😭

コメント

ぷーちゃん

うちもそんな感じでしたー☺️

ママリ

娘もありました!!
お化けが見えてるのかと思って怖かったです(笑)
今はちゃんと名前呼んだらニッコリ、私の反応で笑ってくれるようになりました!😊

RIN


まとめて返信すみません😂
やはり赤ちゃんはみんなそんな感じなんですね🥰💕
親バカな質問してすみませんでした🙇‍♀️💦