※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お子さんの口癖や面白ワードについて相談したいママさんがいます。口癖や言い間違いについて教えてほしいそうです。

しゃべるようになってきたお子さんのママさん

あー口癖うつっちゃった🤣
みたいなワード使う時ないですか?
それ以外でも
面白ワードや言い間違いあったら知りたいです🥰

うちは最近
なーにーー???と、じゃーあー🤔がお気に入りすぎて
なんでも使いますww

娘に呼ばれる度になーにー?と返事してたし
イヤイヤしてるときに
じゃぁ〇〇しようとかすごく言ってたなと思いました😅

なるべく言葉遣い気をつけてましたが、
名詞じゃなくそっから行くのか🤣とひやっとしましたww

アンパンマンはしっかり言えますが
それは以外は全てマンとちゃんで統一
バイキンマンは、まいみんまんです🤣
バイキンなさそうwwwww

コメント

mii

娘がやばーい!!🤣って言います笑
完全に私の口癖です笑
おしっこ!と急に言い出しておしっこ教えてくれるようになったんだー!って思ってたのですがよくよく聞いたら
よし行こう!でした🤣笑
あと嫌なことはすべて
いや!と言わずNO!NO!☝です笑

  • あや

    あや

    かわいいーー!!!
    女の子でそれはめっちゃ可愛いですね🤣❤️

    そこは英語なんですね🤣🤣
    使い分け上手🤣❤️

    • 12月17日
  • mii

    mii

    やばいかわいすぎます🤣💓笑


    そうなんですよ🤣
    なぜそこだけ英語!?ってなりました笑
    NONOって言いながら人差し指振るんですけどどんだけ〜の動きで余計に笑いました🤣🤣笑

    • 12月17日