※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
お出かけ

夫婦でディズニーランドに行きたいねって今話してます!兵庫県住みなので…

夫婦でディズニーランドに行きたいねって今話してます!
兵庫県住みなのですが、
神戸発として、交通費、チケット代、遊び代でおいくら
かかりますか?🐶

コメント

りぃ(23)

ディズニーマニアです

東京→舞浜駅で片道220円

ディズニー1day 大人
7,500円

朝昼晩としっかりとしたレストランで食べようと思ったら
ものにもよりますが
私が好きな選べるセットみたいなセレクトごはんは2000円ほどします

ポップコーンやチェロスなど食べ歩き商品も沢山あるので

結局いつも

チケット込で3~3.5万はかかってしまいます😅(大人2人で)

ちぃ

今年の娘の誕生日にいきました💕
大阪住みなので、新大阪から新幹線で2泊3日での料金ですが
新幹線往復+ホテル代+朝食つき+チケット2dayで
おとな2人10万ぐらいでした!

ホテルはオフィシャルホテルのサンルートにとまりました!
お土産全然買ってないので、食べ物+お土産で5万でした!

Mちゃん。

大阪からだったのですが
一泊2日で、新幹線往復代、チケット2日分、アンバサダーホテルの宿泊費、シェフミッキーでの朝ご飯、
夜はスティッチのショー見ながら食べれるご飯屋さん?でご飯、次の日の昼のご飯、お土産で20万はしました!

らら

いつ行くか、ホテルはどこかによると思います‼︎
安ければ1人3万前後、高ければ10万以上はします‼︎

私は飛行機で行くのが好きです。羽田空港からのバスは便利だし、混んでなければ20分程で着きます✨

ひろ♡ゆい

よく兵庫から行ってます!
いつ行くか(時期や平日or休日など)や、ホテルのグレード(ディズニーホテルなのかもう少し低予算か)などによってかなり変わってきますが…
うちは、2泊3日で、
ディズニーホテル1泊で7〜8万、オフィシャルホテル1泊で2〜3万の計10万前後。
チケット代が2daysで約3万。
伊丹から飛行機往復で大人2人7〜8万(子供が3歳以上だと+子供料金)
で、旅費などで20万ちょい。+2日間で5〜8万(レストラン利用などの有無やお土産でだいぶ差が出ます)。
ですかね🤔
ホテルをディズニーホテルじゃなくオフィシャルやパートナーにすればもう10万前後ほどは節約できますし、新幹線や飛行機じゃなく車だともう少し交通費は抑えられたり、結構ピンキリになります💦
節約ぎみで10万前後、ちょっと贅沢するなら20〜30万ほどあれば行けるかなと思います!

はじめてのママリ🔰

神戸空港から飛行機でよく行きますが、予算は10万と決めてますが、必ずオーバーします…。
ホテルをケチれば10万以内で行けると思います。
ちなみに、お土産はほとんど買いません。食事は朝昼は園内で夜はコンビニです。ポップコーンはめちゃ買いますが…。

R&M

昨年11月双子を連れ神戸空港発、東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(旧サンルートプラザ東京)3泊4日朝食付のJTBプランで行きました😊
双子は2歳になる時だったので膝乗りで無料、大人2人で17.8万位でした💦
お土産もかなり買ったので10万以上使いました😅

ゆり

今月夫婦でディズニーシー行ってきました。
2泊3日で2日目に丸1日シー。
ディズニーリゾート近場のホテル。
後は東京観光。
・新幹線岡山〜東京。
・ホテル2連泊。
・ディズニーチケット。
・食事代やお土産代、都内の電車代などなどで17万ほど使いました。

1番よく使ったのは食事代です。
夫婦でお酒を飲むのでお酒代が大きいです。
旅行の食事はケチりたくなくてあまり気にせずでした。
ちなみに上記の新幹線と2連泊ホテル代はセットのプランで7万3000円ほどです。