※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JR @
妊娠・出産

悪阻がつらいけど、赤ちゃん元気で安心。遊ぶ時間が少なくて申し訳ない。明日は公園に行こうと思っています。

一人目の時よりも悪阻が割とあってきついけど
息子は元気なのに我慢させてばっかり😭
食べても食べなくても気持ち悪くてトイレ行っても
少ししか出なくて辛い。
でも悪阻があるから赤ちゃん元気に頑張ってると思いたい。
ちょこちょこ遊んでるだけでそんなに遊べてなくて
ほんと申し訳ないなー😭

明日は天気いいし公園行こうね😭

コメント

マメ

私も同じです😣
体調いい時がなかなかなくて
ほんとに申し訳ないです😭

  • JR @

    JR @

    わんぱくボーイで外で遊びたいやろうに
    追いかけるなんてつらくてできず😭

    • 12月17日
niko315

同じです😭2人目が10週で、まだまだ治りません😫

ほんと、早く終わって欲しいですよね🤮

私は寝転がりながら遊んでます😂

  • JR @

    JR @

    いつ終わるのかほんときついです😭
    息子の時はさほどきつくなかったけど
    安定期まであったので
    今回のが安定期まであるとほんときついです😭

    • 12月17日
  • niko315

    niko315

    2人目、3人目とかの方が栄養的に持っていかれてるのでキツイって聞いたことがあります😱
    安定期まであったんですか😭それはツライ、、、、

    周りに助けてもらえる時は手伝ってもらいながら、乗り切りましょう🤮

    キツイ分早く終りますように😢

    • 12月17日