※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

そういえば、この間の日曜日に実家行ってクリスマスプレゼント買っても…

そういえば、この間の日曜日に実家行ってクリスマスプレゼント買ってもらった帰りにお昼ご飯を丸亀で食べたんだけど。合計8人で席はバラバラで旦那、私、次男、三男と4人席に座り離れたところでばば、実弟、実姉、長男が座って食べてて旦那は次男担当で食べさせ、私は三男食べさせて終わったから片付けてたんだけどその間ずーっとこちらを見てくるおっさんがいて。。。次男がばばのところに行ってる間に旦那がテーブルの食器とか片付けてて外出て待ってる方がいいと思って次男を連れていった方がいいよね~とかって話して旦那に伝えてたりばばがウェッティが欲しいと私のところにもらいにきたりとまぁ、食べてるところに落ち着かない感じ?になってしまって申し訳ないけどやたらじーっと私を見てくるから何?って思った。何かあるなら言えよ。迷惑かけた?と思って「すみません💦」って言ったけど聞こえてなかったのか無反応だったし。なんなんだったんだろうか、あのおっさんは。
奥さん?の方はこちらを見向きもせずに食べてたのにおっさんは食べながらこっち見てて不快だった。

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

家族みんなでご飯食べているのを見て微笑ましかったのかな?と思いました☺️♥️
まぁこさんもすみませんと一声掛けてるなら気にしなくていいと思いますよ🤔🌷
うちも娘二人連れてご飯食べに行くと賑やかです😨💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    微笑ましく見てただけならいいんですけどあまりそのようには感じませんでした💦
    一部始終見られてる感じちょっと気分悪かったです😓

• 12月17日
だんごママ

ジロジロ見てきたりそういう人いますよね😓
大人数だったからですかね?うちは男の子3人ですがまあ、見られます😑

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    人数多いとジロジロ見られますよね💦
    けど、席が大分離れてたんで他の人から見たらなんてことない光景だとは思うんですけど💦チビ2人でも見られるからそういう感じなんですかね💦終始見てきてたんで視線も感じるし気分悪かったです😓

• 12月17日
  • だんごママ

だんごママ

嫌ですよね!!
    変なおっさんだっただけですよ😑
    せっかく外食したんだから気分良く食べたかったですよね💦
    次はそういう人がいるなって思ったら気にしたらダメですよ👍

• 12月17日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですよね⤵️
    隣の席だったんですごい気になってしまって💦
    気にしないようにしときます😣

• 12月17日