※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato11
子育て・グッズ

2歳娘の夜おむつ漏れ対策について、Lサイズのおむつを使用しているが、夜中に濡れてしまう。日中はLサイズを使い続けるつもりだが、おすすめのおむつや対策が知りたい。

2歳娘の夜おむつ漏れ対策、教えてください!

現在、メリーズLサイズ使用していますが、夜8時くらいにおむつ変えて、朝7時には起きるのですが、ズボンとお布団が濡れてしまうことが続いてます。

日中はまだLサイズでと思ってますが、何かおすすめのおむつや対策があれば教えて下さい🤔

コメント

ゆん

夜は夜用のオヤスミマンに変えてみたらどうですか?

うちはオヤスミマン変えてから漏れませんでしたよ(^^)

• tomato11

tomato11

オヤスミマンやっぱり漏れないんですね。調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月17日
満腹中枢ないのすけ

BIGは大きいですか?
うちも前に夜中の漏れが気になってて、おやすみマンをすすめられましたがお値段が張るのでサイズアップして漏れなくなりました🙌✨

昼間はほぼパンツですが、夜は今もBIGで漏れることはないです🤗

• tomato11

tomato11

夜だけビッグ検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月17日
ジラフ

我が家も同じ状況で、BIGにしたら、ギャザーがまだゆるいのかそれはそれで漏れてしまう感じで改善されず。
オヤスミマンにしたら吸収してくれる量が増えたので漏れることがなくなりましたよ