※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
雑談・つぶやき

妊娠糖尿病になってしまった😭ショック過ぎる…

妊娠糖尿病になってしまった😭
ショック過ぎる…

コメント

ずっとお腹すいてる

わたしもそのぐらいの週数でなりました😭
ほんとショックですよね…
診察室で泣いたのが懐かしいです(笑)
ストレス溜めすぎないように食事管理頑張ってくださいね😭✊

• なーこ

なーこ

コメントありがとうございます🙇✨
    もうショック過ぎて検索魔になってて💦食事管理で済むならいいけど…😣
    出産後、妊娠糖尿病は治りましたか?

• 12月17日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

産後治りましたよ!!
    わたしも検索魔になって何を食べたらいいかわからなくなったりして今度はケトン体が出たりとかもしたので、、
    とにかく糖質だけ気をつければいいので、主食はローソンの低糖質パンとかにして、おかずめっちゃ食べてました!肉魚、大豆製品、意外とチーズやマヨネーズなんかも糖質全然ないので厚揚げにのせて食べたりしてましたね!

• 12月17日
  • なーこ

なーこ

ローソンの低糖質パン✨そんなのあるんですね!詳しく色々と教えてくれてありがとうございます😭赤ちゃんのためにも食事管理頑張ります✨とっても励みになりました!

• 12月17日
こしあんLOVE💕

私も妊娠高血圧症候群で入院しました😭
塩分を少なくしてとにかく病院で体調管理してました💦
ただ体調的には特に問題なかったのでやることなくて退屈で暇を潰すのが大変でした🌀

• なーこ

なーこ

妊娠高血圧症候群で入院したんですか😲💦病院食で体調管理なら安心だけど、病院はつまらないですもんね😣
    入院だけは避けたいので食事制限頑張らないと!

• 12月17日
すみっしー

私も長女を妊娠しているときになりました!
ショックですよね😭
入院やインスリンはせず、食事管理と血糖値を自分で測って…で出産までいきました!
出産後、糖尿病にはなりませんでした💡

• なーこ

なーこ

まかさ自分が妊娠糖尿病になるなんて思ってなくて…😭無事出産して、その後も糖尿病にならなかったんですね✨
    もうショックすぎて前向きになれなかったけど、食事管理など頑張ればいいんですもんね!無事出産することを目標に頑張ります!

• 12月17日
  • すみっしー

すみっしー

私もそうでした😭
    自分がなるなんてこれっぽっちも思っていなかったので…
    ずっとお腹がすいてるさんが仰っていますがローソンの低糖質パンとか食べてました🥖
    コンビニやスーパーとかでも低糖質のスイーツやレトルト等売ってるところもあるので、色々食べてましたよ!

あとは糖質を少な目にしたりして肉や魚を多目に食べたり、食べる順番を気を付けて野菜やたんぱく質を先に食べて糖質は後にしてました💡
    色々気になったり心配になったりすると思いますが、なるべくストレスを溜めすぎず乗りきってくださいね😊

• 12月17日
  • なーこ

なーこ

ありがとうございます😭
    もう食べるのも怖いけど💦低糖質の食べ物を探して妊娠中を乗り切ります!色々と詳しく教えてくれてありがとうございます✨

• 12月17日