※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

離乳食の野菜ストックが同じで困っています。最近はBF瓶やレトルトを使っています。BF瓶はおすすめですか?また、1歳くらいからうどんを食べさせてもいいでしょうか?

離乳食野菜ストックがいつも同じやつばっかになります😅
最近はBF瓶のやつとかレトルトの買ってあげたりしてます。BFみなさん使ってますか??😋

あと、うどん屋さんのうどんっていつから取り分けて食べさせてもいいんですか?🤔1歳くらいからですか??

コメント

かもみ

BF様々です〜😂❤️
おいしいし、色々使ってます👏🏻

うどん屋さんのとかは、1歳からにしてました🥰

• ぽにょ

ぽにょ

BFいろんな野菜入ってるしいいですよね✨私もこれから使っていきたいと思います😋

1歳くらいからですね🤔ありがとうございます💕

• 12月17日
ゆー

私も野菜などほとんど同じです😅
BFバンバン使ってますょ✌️

1歳になってすぐの頃、お子様ランチ食べさせました!
その時はハンバーグでしたが、最近うどんも食べさせてます!
お子様うどんとかでも場所によるかもですが、意外とコシもあって味もしっかりめなので1歳迎えてからがいいかなと思います🤔

• ぽにょ

ぽにょ

自分で野菜ストック作ったらいつもワンパターンで🙄
    オートミールとかってまだ食べさせたことないけど食べたほうがいいんですかね?

1歳くらいからですね🤔ありがとうございます💕たしかにうどんコシありますよね😫

• 12月17日
  • ゆー

ゆー

オートミールあげてません、あげたことないです💦
    普通にご飯食べれていれば大丈夫なのかな?と思ってます☺️

• 12月17日