※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
ココロ・悩み

旦那が2回浮気。1回目は友達と、2回目は忘年会後に。離婚不安で悩んでいます。体験談聞きたいです。

旦那が2回目の浮気をしました。

1回目は妊娠中に、私の仲が良かった友達とラブホに。
2回目は会社の忘年会と出かけて、そのままラブホに。

1回目はかなり揉めましたが、生まれてくる子どものために我慢したのに、2回目があるなんて思ってなくて、、旦那を信じた自分が情けなくて、悔しくて、ほんとに辛いです。

でも離婚することに不安しかなくて、踏み出せません。
みなさまの意見を聞かせてください。
似たような体験談の方いませんか?

コメント

Himetan❤️

私の中では1回でも浮気したらアウトですね😵💦

みーこ

体験談でなく申し訳ないのですが、
はっぱさん、自分を責めないで下さい。
文章読んでるだけでも腹が立ちます。
わたしもきっと1回目は許してしまうかもしれません。でも二度目するなら絶対3回目もあります。
わたしならお金貰って即離婚します!!!

deleted user

私なら離婚したい。
ていうか汚く感じて普通に接せない。

浮気、ギャンブル辞められないのは
病気と一緒です😢

私の父がそうでした。
結局3度目の浮気の時には離婚しました。

ははる★

わたしも無理です。
経験談でなくてすみません。
妊娠中にって本当最悪ですね😭💦
しかも、知っている人って言うところが最悪すぎて、情緒不安定になりますね😂

離婚は辛いと思いますが、毎回裏切る旦那の家事をしなくちゃいけないし、一緒に暮らすのが苦痛すぎます💦
離婚します。
一緒にいるだけできついので💦

deleted user

浮気された経験者です。
慰謝料をとって別れた方がはっぱさん的に
気持ちは楽になるかな?と思います😢
わたしは別れなかったので、
定期的に思い出しては泣いて病んで
悔しくて…その繰り返しなので
かなり精神的に苦痛を感じていて、
いつ鬱病になるかわからない状態です。
それに、子供にも触れて欲しくないです…そんな他の女を触った
汚い手やら口で…無理です!!

mimi

可愛い息子さんと、はっぱさんを裏切って、自分の性欲を取った人間と、これから一緒に生きる方が辛いですよ。
フラッシュバックとか…

私も新婚の頃、1度ありましたが、フラッシュバックが辛かったです。それでもやりなおせたのは、私が何度フラッシュバックして旦那にキレたり泣いたりしても、ハイハイまたか…といった対応せず、誠実に、とにかく謝り続けたことがあったから、子どもにも恵まれ、今は幸せです。でも、もう一度、同じことを今したら、悩まず別れます。そこまでの人間だったんだ、私の人生にいらない人なんだ、と思うからです。
はっぱさんがどういう対応をするか分かりませんが、ご自分を責めたりしないでください。あなたは全く悪くないです。本当です。悪いのは旦那さんだけです。

まはまは

私は旦那にどうしたいのか聞きます!
離婚しても良いと言う覚悟の上で浮気をしたんだよね?って感じで!笑
そこでの相手の出方次第で今後どうするか決めるかな(^ ^)
はっぱさんの気持ちがもう決まってるからその方向に進めていけば良いと思うけど。。不安やなにか納得いってないようならトコトン話し合った方がいいのかな(^^)

れん

浮気は治りませんよ〜
1度見つかっても、次は見つからないようにってだんだん巧妙に浮気するだけです
不安も分かりますが、ここは離婚に踏み切る時だと思います。
自分の経験じゃなくて申し訳ないですが、友人が浮気性の旦那と何度もやり直そうとしてましがだんだんと友人の姿が見てられないぐらい痩せて最後はうつ病まで発症してしまいました。
子供が3人いたので、同じく離婚に踏み切れなかったようです。
全く同じになるとは言えませんが、だいたいの場合行く末は不幸だと思います。
行政や自治体の補助を調べ、頼りましょう。
今は大変でものちのち子供に影響が出た時に今離婚に踏み切らなかったことを後悔します😢

h

妊娠中やのに辛いですよね。私やったら即離婚します。しかも1度やらかしてるのにありえないです。反省してないって事は、妊娠中どんな気持ちやったかも分かってもらえてないってことですよね。そんなんで子供迎えたんかよ!って過去を一生引きずるとおもいます。私の旦那は浮気まだしていませんが、過去付き合っていた人に浮気され、許しても治らなくてその女と逃げられました。そのパターンもあるかもしれないので今のうちに証拠集めといた方が、子供と2人で生活していく時不自由はしないと思います。相手の人も同じ人なのか、それとも違う人なのかにもよりますが、絶対女と旦那二人から慰謝料請求した方がいいです。

離婚しないのなら、ゼンリーというGPSアプリ入れてパスワードもかけさせず、SNSで乗っ取れるものなら管理した方がいいと思います。