※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がママと言えるようになりました。同月齢のお子さんは何を話していますか?

19日で1歳3ヶ月になる息子がいます💓
最近なんとなーく、ママって言える様になりました😊(私がママって言うと、マンマンママ〜みたいに言う程度ですが…笑)

とっても可愛いです💓次は何を言える様になるんだろう😊🎶同じくらいの月齢のお子さんがいる方、お子さんはどんな事をお話ししていますか〜💓?

コメント

ゆか

うちも最近ママ〜マンマ〜って言ってて可愛いです😍💕
あと犬がいたらワンワンとか
にゃんにゃんとかくらいですね〜♥️
これからが楽しみですね❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜!もうそんなにお喋りするんですね😳💓早いですね✨うちは凄く喋りますが、意味のある言葉はママくらいです笑

    • 12月17日
ののママ

普段自分でしゃべるのは「ママ」、転んだときとかに「イテテ(聞こえるだけ?)」「ばぁ(いないいないばぁ)」「あーむっ(食べるとき)」
聞いたことあるのは「パパ」「ババ」「ジジ」ですかねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イテテは可愛いですね😍

    • 12月17日
ミニちゃん

まま、ぱぱ、じーじ、ばーば、わんわん、にゃーにゃ、あんぱんまんなど言えます⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパマンはやはり皆んな言うのですかね〜💓

    • 12月17日
あやみ

まま、わんわん、パン、あーん、とか言います😳😳
喋り始めとってもかわいいですよね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンも可愛いですね😍うちも、アムアムと食べるマネする時言います😊

    • 12月17日