※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
子育て・グッズ

今日の朝ごはんの時の出来事です。「ご飯だよー」と声をかけると、いつ…

今日の朝ごはんの時の出来事です。
「ご飯だよー」と声をかけると、いつもキッチンのベビーゲートの前まで自分のご飯を取りに来てくれる子供達😊
今日は浅めのワンプレートに一口おにぎりとおかずを盛り付けていました。早く食べたい2番目の男の子は、たまにこぼしながらじゃんじゃか歩いてテーブルに持っていきます🤣なので今日は
「〇〇(名前)〜、走らないでゆっくり、こぼさないように持って行ってね〜ゆっくりだよ〜」と声をかけると、両手で大事そうにお皿を持ち、本当にゆっくり、こぼさないようにそーっとそーっと歩いてテーブルに運んでいました❣️
早く食べたいのに、私の言うことを聞いて我慢してゆっくり運ぶその小さな後ろ姿がとてつもなく可愛かったです😍💕
これまで今妊娠中の3人目は女の子がいいなーなんて思っていましたが、男の子でも全然いいなーと思い始めました😆💕笑
すみませんただのつぶやきです🤣

コメント