※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が訴える声に母の反応がおちょくりに見えて笑ってしまう悩みについて相談あります

くだらないですがそれでもいい方見てください笑

最近娘が「うぅ〜」「あぁ〜」と喋ります🗣💭
それに対して私の母は「うんそうなの!」「そっかそっかァ」
と返すのですが、
娘がもし必死に「ミルクよこせ!」「オムツ替えろ!」と訴えているとしたらと考えると
母の「うんそうなの!」「そっかそっかァ」達がおちょくってるようにしか見えなく笑いが止まらなくなってしまいました🤣🤣🤣

コメント

deleted user

その発想なかったです😂👏
確かにそう言われたらそうかも😂
今まで長男次男くんにしてたのが申し訳なくなっちゃいました😂😂笑

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    さっきからそれをしばらく私の母と娘が続けていたのでめちゃくちゃ笑ってしまいました😂😂
    されるがままの赤ちゃんって余計可愛く思えます🤣笑

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

      
    これを読んでから3人目生まれたらどうしよう😂🤔と考えちゃいました😂笑笑
    なんて言ってるのか気になって考えすぎそうです😂ww
    想像しただけでも可愛いなって😍思いました❤️
    笑えるお話ありがとうございました😂👏

    • 12月17日