※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

今でも義実家や実家に連れて行った時に可愛がってくれて、遊んでもらっ…

義実家やそのご家族達に息子の出産が終わった時、お疲れ様とか孫、曾孫に会わせてくれてありがとう的な事言われた時はみんなに喜んでもらえて良かった、みんなに歓迎されて息子は本間に幸せ者やなぁとか思っちゃってたわ(°д° )💦💦
今でも義実家や実家に連れて行った時に可愛がってくれて、遊んでもらって嬉しそうな息子見ると微笑ましいし、感謝しか無いけど、ワタシちょっとズレてるのかな(;´Д`)苦笑
ガルガルとか一切無かったし、その辺ワタシの気に触らん程度に義母も実母も上手く気遣ってやってくれてるのかな?
そんな意見が全然無くて焦る~(・∀・;)ワタシ母親として大丈夫なのか心配になってきた(´・_・`)

コメント