※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
妊娠・出産

妊娠10週の方が市販のクリームで妊娠線予防に成功した方いますか?市販のボディクリームやローションの名前を教えてください。

妊娠10週のものですっ!今妊娠線予防クリームにつあてしらべてるんですが、予防専用のクリームではなく市販のものを使用して妊娠線できなかったという方いらっしゃいましたら教えていただきたいですー!ちなみに、市販のボディクリーム、ローションの名前も教えていただけたら嬉しいです♥よろしくお願いしますっ!

コメント

まひろちん

普通にジョンソンボディケアとか安いので気兼ねせず塗りたくってます。
妊娠線出来てませんよ。

• との

との

コメントありがとうございます!
    塗りたくるのがポイントですかね?かってみます♥

• 5月8日
  • まひろちん

まひろちん

はい。
    なんでも大丈夫です。
    出来たら、お風呂上がる時に浴室内で体を拭いてその場で塗るとより保湿力アップです。

• 5月8日
  • との

との

ありがとうございます♥浴室で塗るのやってみますっ!

• 5月10日
ーーー★

薬局に売ってるものを使いました🙌💕
赤ちゃんにも使えるやつを♬。.
あとは痒くても我慢してたら本当に少ししかできませんでした✌

• との

との

コメントありがとうございます!
    痒くなるんですねっっ!私も我慢してみますっ!

• 5月8日
しょうママ♡

私はニベアを使ってました😄
そしてたまーに、普通のボディオイルをつけてましたよ🎵もともとオデブだったからか、妊娠線はできませんでした~✨

• との

との

ニベアとかジョンソンとかってやっぱりいいんですかね!
    コメントありがとうございますっ♥

• 5月8日
knmom

妊娠初期の頃からニベアの青缶と無印のホホバオイルを使用してます!もうすぐ34週に入りますがまだどこにも妊娠線出来てません🤗🤗

• との

との

ホホバオイルって色んなところで聞きますよね!やっぱりいいんだ!リサーチしておきますっ!ニベアの青缶今使ってるんです♥
    コメントありがとうございます♥

• 5月8日
  • knmom

knmom

やっぱりオイル系は浸透がいいみたいですよ✨人によっては合わない方もいるみたいですが一度試してみるのもアリだと思います!ニベアは王道ですよねo(^_^)o

• 5月8日
  • との

との

オイルの方がいいって聞きますよねー!ちょっと探してみます♥ありがとうございます!

• 5月10日
ぴぃぷー

キュレルのローションを使っていました!セラミド入りの物がいいと、友達に教えてもらい4ヶ月後半から塗り始めたら妊娠線出来ませんでした( ´ ▽ ` )ノ

• との

との

キュレルのローションってあるんですねっっ!参考になりますっ!

• 5月8日
まむもり♬

私はこれを使ってます🎵
今のところ妊娠線出ていません❤️

• との

との

画像ありがとうございますーー♥
    ジョンソンのオイルもあるんですねっ!
    使ってみたいっ!参考にさせてもらいますっ!

• 5月8日
  • まむもり♬

まむもり♬

ドラックストアで売っていますので、安いですよΣ(ノ∀︎`*)ペチッ笑

• 5月9日
  • との

との

ジョンソンのオイル、アウトオブ眼中でした笑じっくり今度見てみますー♥

• 5月10日
yuukoo

①お風呂上がりに身体が濡れたまま無印のホホバオイルを全身に塗りたくる
②身体を拭いてニベアのボディクリーム(しっとりタイプ)を全身に塗る。
これで未だに出来ていません!
あとは体重を急激に増やさないよう気をつけています。

• との

との

身体が濡れたままオイル塗るのもいいんですねっ!!体重管理も気をつけますっ♥

• 5月8日
しーくん

ジョンソンを塗ってました♪(v^_^)vかなりお腹が大きくなり双子と間違えるくらいでしたがたくさん塗ってたら妊娠線できなかったですよー♩おしりはぬってなかったので出来ましたが( ; ; )

• との

との

お尻も塗った方がいいんですねっ!知らなかった!参考になります❤️

• 5月8日
  • しーくん

しーくん

さすがにおしりは気にしてなかったので後悔しました( ; ; )
    でも私16キロも太ったってゆーのもありますけど( ; ; )

• 5月9日
  • との

との

お尻も塗ったくりますっ\( 'ω')/笑
    ありがとうございます♥

• 5月10日