※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希愛mama♡*。゚
子育て・グッズ

15日で2ヶ月になる女の子のmamaです。子供とお揃いのコーデをしたくて、BABY DOLLで家族全員のお揃いの服を買いました。子供の服はまだ大きいので夏に着せる予定です。子供とお揃いのコーデをしたことがある方、写真を見せてほしいです。

15日で2ヶ月になる
女の子のmamaですッ😀💓
子供とお揃いのコーデを
したくて今日BABY DOLLで
papaとmamaと子供の
お揃いの服を買いましたッ♥
皆さん子供とお揃いのコーデ
したことぁりますか?💕
もしある方は写真見してほしいです😙💕
ちなみに子供の服が7oなので
まだサイズデカぃので
着れません😭
夏になったら着れるかな~って
感じですッ😇💕
是非写真見してほしいです♥

コメント

はにの

オールドネイビーの服でお揃いしました💖

パパとわんちゃんもも一緒ならボーダーで揃えたりしてます✨

お揃い可愛いし、テンションあがりますよね💖💖

  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    あがりますあがります♥
    嬉しくなりますよね♥

    • 5月6日