※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまあす
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参り写真撮影に家族写真も入れる予定。上の子の服装はどうしたか、こちらで買ったか向こうで借りたか、どんな服を選んだか知りたい。

来月スタジオアリスでお宮参りの
写真を撮ってもらいます!
家族写真もとる予定なんですが、
上の子の服装はどうしましたか?
こっちで服を買って行きましたか?
向こうで服を借りて撮りました?
その際 どんな服を選びましたか?
参考にしたいので教えてほしいです🙂!

コメント

ちゆう🐭

上の子の七五三の時に家族写真も撮りました!パパママ着物プランで和装をしたので、下の子も和装にしました👘スタジオアリスの衣装を借りました🌸

お宮参りでしたら親御さんはフォーマルスーツでしょうか?私なら上の子も合わせて綺麗めのワンピースにします👗✨

• やまあす

やまあす

それは撮影する前にスタジオアリスに連絡とかするのですか🙂?

フォーマルスーツです!
    ワンピースなども向こうで借りられるんでしょうか?
    上の子の髪型とかは自分たちでしたか?もしやってもらうならお金他にかかったりしましたか?
    質問攻めしてしまってすみません💧

• 12月17日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

パパママ着物プランは撮影の1週間前に予約が必要でした💡下の子に関しては何も連絡していません😊

ナチュラルなワンピースも数着あったかと思います★HPでサイズ毎に衣装が見れますので一度ご覧になってみて下さい💓ヘアセットは2歳から無料でしてもらえますよ🎀カタログがあってその中から選ぶ形になります☺️

• 12月17日
  • やまあす

やまあす

ありがとうございます😊✨
    HPに衣装載っているんですね!
    見てみます😊

• 12月17日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

私も先程見てみたのですが、100センチだとシンプルな黒ワンピースありました😂2歳だと無さそうですね💦

• 12月17日
  • やまあす

やまあす

私もさっき見たんですが、
    無さそうでした(´;︵;`)
    わざわざ見てくださってありがとうございます🙂
    写真だけのために改めて買うのはちょっと考えちゃいます😰相談してみようと思います!

• 12月17日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

七五三当日も家族写真の撮影したのですが、両親・下の子はフォーマルにしました。私もこの為だけに新品を買うのは…と思いメルカリで900円程で購入しました🤣

• 12月17日
  • やまあす

やまあす

メルカリもありですね👏✨
    1回しか着ないかも
    しれない服ですしあまりお金かけたくないですよね😵

• 12月17日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

今のところ1回しか来てません😂お出掛け用で着れそうなシンプルで可愛い服なんですけど、お洒落してお出掛けする事がなくて(笑)サイズアウトしたら出品しようと思ってます🤣

• 12月17日