※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのまま
雑談・つぶやき

もう離婚したいです。疲れてしまいました。生後三週間の息子と2人でやっ…

もう離婚したいです。
疲れてしまいました。
生後三週間の息子と2人でやっていけるのかな

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

大丈夫ですか😭💦

旦那さんと何かありました?

• にじのまま

にじのまま

猫の爪切りをしろと言われて爪を切ってましたが一匹の猫が中々切らせてくれずゆっくりやってたらキレられました。
    猫にもタイミングがあるからと言いましたが子供を抱っこしながら怒鳴ってきたのでなんだかこの人とは無理かも、、、と思いました

• 12月17日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

え😭
    爪切りしろって、ならお前がしろよ!ですよね💦そんな指図するなら自分ですれば?って思います💨

私も猫飼ってたことあるので分かりますけど、猫って爪切り嫌がりますよね😿どれだけ時間かかるか💦

赤ちゃん抱っこして怒鳴るとか有り得ません😇
    今一番大変な時期ですもんね😭そんな時の夫の言動っていつまでも忘れられないですもんね💨

• 12月17日
  • にじのまま

にじのまま

結婚前から私が飼っていた猫たちなので仕方ないとは思いますがタイミングがあるじゃん。って思います。
    今まで甘やかしてたからじゃんとか言われてイライラするし
    赤ちゃん抱っこして怒って欲しくないので言い返さずに黙って聞いてたら涙が止まらず産後鬱になりそうです

• 12月17日