※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

予定日を過ぎても落ち着かない気持ち。周りからの連絡に疲れ、プレッシャーを感じる。友達の愚痴も重荷。

ちょっとぼやかせてください😢

今日が予定日だったのですが
気配すらなく ベビさんも元気に
動き回ってて出てくる気もなさそうです😅
予定日超過なのは そんなに気にしてなく
GW避けてくれたのかな💕ぐらいに
思ってるのですが、

周りからの連絡が正直疲れます。
産まれた?とか いつ生まれるの?とか
こっちが聞きたいよ✋ってなります
産まれたら連絡するからね!って
言ってるしナーバスな時期だからってのも
時々アピールしてたのですが効果なし😢
妊娠が未知なのも楽しみにしてくれて
連絡くれるのも、わかるけど
逆にプレッシャーです、、、

こんな時期に友達からはくだらない愚痴を
聞かされる始末、、、いつもなら
気にならないけど、今じゃないよ~とか
思っちゃう最低な自分に自己嫌悪です、、!


コメント

ぱんだ

わかるー!!!懐かしいー!
産まれたら連絡くらいするわっ!と
思いますよね(*´_ゝ`)

  • まるまる

    まるまる

    それなんです!!😂😂
    連絡するね!バイバイ!で
    終わっても来るから
    なんなの。(笑)状態😱

    • 5月5日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    気にしてくれるのは有難いけど
    産まれたからといって
    子育て手伝ってくれる訳でもないですしね(´・ω・`)

    バイバイしても連絡くるって
    凄いですね!w

    • 5月5日
  • まるまる

    まるまる

    そうなんですよ😅私里帰りしてて
    今は地元にいてるけど1ヶ月したら
    帰るから正直そんなに会わなくなるし、、、
    とか最低な事考えてます😂(笑)

    周りに妊娠してる人が少ないから
    多分わかんないんだと思います😢!
    予定日=絶対産まれる
    みたいに思ってたみたいで😅笑

    • 5月5日
HNMi

あたしもそれありました。笑
もー、うるさいなー。こっちはドキドキして待ってるんだよってなりますよね。

  • まるまる

    まるまる


    やっぱり誰もが通る道ですね😂!
    こっちが聞きたいよーーー!!!って
    なっちゃいます(´・ω・`)笑

    • 5月5日