※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

高石市で徒歩圏内の小児科を探しています。上田医院、二宮医院、吉村小児科が候補ですが、おすすめはありますか?

高石市(高石駅付近)でおすすめの小児科があれば教えていただきたいです!
羽衣の石田医院さんが人気のようですが、最寄りが高石駅で私が普段車に乗らないので車を使用しなくても行けるように徒歩圏内で探したいと思ってます。上田医院さんか二宮医院さん、吉村小児科さんで悩んでいるのですが、どこがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高石市民ですが、予防接種も小児科も市立の診療センター行ってます!
午後診も13:30〜ですし比較的空いてるのであまり待ったことないです😊
高石市民で小さいお子さんいるなら福祉バスも無料で乗れるはずで病院に停まってくれるので便利だと思いますよ!

• のん

のん

診療センターいいですね!福祉バスの存在忘れてました💦バス乗り場も近いので考えてみます😊ありがとうございます!

• 12月18日
あん

娘がアレルギーもちということもありアレルギー科もある
吉村小児科行ってます...♪*゚

• のん

のん

吉村さん人気なんですよね!混んでいるイメージがあるのですが、毎回待ち時間結構ありますか?💦

• 12月18日
  • あん

あん

結構人気みたいです。
    長くて40分くらいですかね。
    近くなので、受付して帰ってまた行ったりしてます!!

• 12月18日
  • のん

のん

近くだと一旦帰宅できるのはいいですね💡考えてみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月19日
✨かぜきちmama✨

福祉バス乗れば富木駅近くの宮里も行けると思います🍀
宮里は予防接種の時間だけ分けてくれているので待ち時間も少なく、病気の子もいないので、おすすめです✨

• のん

のん

時間分けてくれているのは安心ですね😳!福祉バス、活用してみようかと思います💡ありがとうございます😊

• 12月19日