※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

基礎体温を測り始めて4ヶ月。高温期の体温がわからず、クリニックで相談中。高温期の体温について教えてください。

ここでの質問二回目の者です(;o;)私は基礎体温を測り始めて4ヶ月になります。体温が低いので当帰芍薬散料を飲んでいます。基礎体温も基本的にバラバラですが、生理中の血液検査は問題なく…二層になってるのかもわからず、自分の高温期の体温がわからないのですが、わかる方いらっしゃいますか?一応クリニックに通ってるのですが、先生が結構適当でいつも急かせかしてる感じで毎回聞くのを躊躇って聞けずに帰ってきてしまいますm(._.)mクリニックは年明けに変えようと思っています。

私の高温期の体温どのくらいだかわかる方教えてください😣

コメント

白桃

13、14日の真ん中くらいだと思います😊
極端に高い低い時もありますが平均とれば二層になってると思いますよ!
室温などでも体温変わると思うのでざっくり二層になってればそんなに気にしなくていいと思います🤔
クリニックで聞きにくいのはよくないので変えたほうがいいですね💦

• えな

えな

ありがとうございます(*◜௰◝*)なってますか?よかったです😣💦最近寒いからなのか、体温が全然上がらなくて…😞はいクリニック変えてみようと思います🥺♡回答ありがとうございます😆💓

• 12月17日
  • 白桃

白桃

ちなみに基礎体温見る時は1ヶ月だけじゃなくて3ヶ月分横に並べてみた方がわかりやすいですよ😊

• 12月17日
  • えな

えな

そうなんですね🥺ありがとうございます😆

• 12月17日