※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母が今入院中で、義母が昨日夜に来て欲しいと言われいきました。そ…

義祖母が今入院中で、義母が昨日夜に来て欲しいと言われいきました。
そしてそのまま義家のとこに泊まりました。

明日は8時には家でて病院行きたい。と言われたんでそれに合わして起きて準備しました。
けど、8時過ぎでも義母とかはなんもせず。
何時にでるんか聞いたら、10時前って言い出して。
私達の車は軽なんで、義母と義妹は電車で行く予定でした。
先病院行っといてくれて、そのまま家帰っていいよーって言いだし、先に病院行きました。
そんな長くいても義祖母しんどくなるので、10分ぐらいあって11時前に病室でたんですが、義母とかはちょうどその時ぐらいに家出たらしく。

市役所も連れてって欲しいと言ってたので、どーするのか聞くと「行かんでいいかもしれんしー」とのこと。

義母がその時間には家出たいと言ったからそれに合して早く起きて準備したのに😡
しかも、息子の朝ご飯とかもなく。
ないならないで言ってくれたら、前の日に買っといたのに。
イライラしました。
あとから旦那に「こんな早く起きた意味なかったくない?しかも義母とかでたん11時って。」とだけ言いました。

こーゆー経験ありますか?

コメント

義実家にそこまで関わってないので、同じ様な経験はないですが、

いつもお昼の12時くらいに行くわね!と言われて来るのは
14〜16時です!
16時から病院の場合も早めにと念の為伝えても15:50とかに来ます😅

時間守らないし、
それは振り回されすぎて嫌ですね😭