※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠線が出来てしまい、お腹の変化に驚いています。旦那のお腹と比べてしまう自分に悲しい気持ちもあります。でも成長の証と受け入れるしかないです。

とうとう妊娠線が出来てしまった、、
ここにきて、、😭😭😭
1週間前まで綺麗なまんまるお腹だったのに
下の方すぎて全然気づきませんでした。
悲しい〜😭😭😭
でもこの子がここまで大きくなってくれた証ですよね、、
仕方ないっ😭😭

にしてもなんで常時おデブの旦那のお腹は綺麗で
わたしのお腹には、、、😱😱笑

コメント

れい

妊娠線わたしも出来ました😂
出産し一年かからないくらいで妊娠線綺麗に消えたんですよ。自然と消える事もあるので出来たからって消える事もあるので心配なさらないでくださいね😌

  • りり

    りり

    え〜!!そんなことあるんですね!!望みがでてきました!!😭😭😭😭😭
    ありがとうございます😭😭❤︎

    • 12月17日
ののの

私も最近出来てたの気づいてショックでした😂😂
1人目出来なかったので気を抜いてました😭💣

旦那様は常時だからこそ出来なかったんだと思います🤣
うちの旦那もぽんぽこビールっぱらです🍻笑

  • りり

    りり

    わたしも、全然出来ないので気を抜いていました😭あと3日で予定日なのに〜😭(笑)

    うちもビールっぱらです!むかつきますよね!!(笑)(笑)腹いせに噛み付いてやろうかな🤣

    • 12月17日
れい

おなかに塗るクリームとかめんどくさく塗らなかったのに消えていきました😌今できたからってずっと残る事はありませんよ😌✨

  • りり

    りり

    わたしもめんどくさくて特に何かをやっていたわけではなかったんですけど、ここまで出来なかったからきっと出来ないだろうなと思っていた矢先でした、、😱
    とりあえず今日から保湿だけしておきます、、れいさんのように綺麗に無くなりますように、、、🙏✨

    • 12月17日
れい

もうすぐ産まれますね😆とりあえず元気なベビちゃん産んでください😌✨

  • りり

    りり

    ありがとうございます💖
    アイコンのお子様の後ろ姿めっちゃ可愛いです😍

    • 12月17日
。

私もくまのプーさんみたいな縦の線が出来てしまいました😂
勲章だと思うことにしました笑
誰も見せる人いないし😂
旦那が山ピーとかなら毎日何とかして隠そうとしてるんでしょうが😂

  • りり

    りり

    勲章だと思うよにしましょう💪
    そうですね🤣誰に見せるわけでもないですしね🤣
    旦那が山Pならむしろ優しく慰めてもらいたい、、🥺笑笑

    • 12月17日
あにこ

ゆっくり太っていくと妊娠線はできないので、ご主人はそれで無いのだと思いますよ。
妊婦さんは大きくなるのが早いので、できちゃいますよね。