※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.s
妊娠・出産

5月4日に元気な女の子を39w2dで出産しました。突然の陣痛から病院へ入院し、朝方に出産。陣痛は大変だったが、我が子は可愛いです。出産を控える方、頑張ってください。

出産報告させて下さい!(^^)
5月4日の朝、無事に元気な女の子を出産致しました!
39w2dでの出産となりました(^^)
おしるし、前駆、お腹の下がり具合もあまりなく、検診でもまだ変わらないね〜と言われていましたが、いきなり15分間感覚の陣痛から来ました!

3日の日中普通に出掛けていたのですが、1日張りやすい日だなあという感じがあり、夕方6時半頃から張る感覚が明らかに多い気がしてきました。
いつもの張りとは少し違い、腰に痛みも感じ、やる事を済ませてから感覚をはかると15分くらいでした。
陣痛なのか、前駆陣痛なのかわからず、痛みもまだ我慢できたためしばらく様子を見ていたのですが、やはりあきらかにいつもと違い、結局夜中、病院に電話をし、すぐ入院となりました。そこから感覚がなかなか短くならず、朝方まで陣痛に耐え、9時37分出産となりました!
陣痛は本当に壮絶なものでしたが、我が子は本当に可愛いです♡
これから出産の方、頑張って下さい\(^o^)/
これからは子育てでお世話になりますm(_ _)m

コメント

あなぐま

おめでとうございます!(*^^*)
出産お疲れさまでした!!
私ももうすぐなので…と、いうか週数一緒なので他人事とは思えません>_<
私もがんばります!
安産菌頂いていきます(^-^)

• mi.s

mi.s

予定日いつですか??
    私は9日でしたが5日早く出てきてくれました(^^)この間までは逆の立場で出産報告をみていたのでなんたか変な感じです。笑
    可愛い赤ちゃんが待っているので‼︎
    頑張って下さい‼︎‼︎♡

• 5月6日
  • あなぐま

あなぐま

私は11日です(^-^)
    5日前の検診では、まだ子宮口は指一本分しか開いてなくてまだまだかなーと、言われました。
    出産直前でどきどきしています(^◇^;)

• 5月6日
  • mi.s

mi.s

私も37週からはお散歩したり、焼肉食べたりしましたが、笑
    全然兆候がなかったので、やっぱり赤ちゃんのタイミングだなあ〜と諦めた頃に急に来ました^_^;
    なので当日も普通にお出掛けしていましたし^_^;
    でも必ず陣痛は来るのでもう少し気長に待ってみて下さい!案外今日、明日になるかも知れませんよ\(^o^)/
    応援してます\(^o^)/

• 5月6日
  • あなぐま

あなぐま

もういつ陣痛がきてもおかしくないですもんね>_<
    応援ありがとうございます!
    私も頑張って赤ちゃんに会います(^-^)

• 5月6日
とみーヽ(^^)ノ

おめでとうございます♡
私も同じく5/4に男の子を出産したところです(♡´艸`)

陣痛、出産は壮絶でしたが、スヤスヤ眠るチビちゃんを見てると、辛さよりも幸せが圧倒的に勝りますよね٩(ˊᗜˋ*)

これからはお互い新米ママ頑張りましょうねヾ(´∇`)ノ

• mi.s

mi.s

わー!同じ日!♡
    本当にお疲れ様でした!!
    本当ですね( ˙꒳˙ )
    もう無理と思いましたが2日経って既に記憶が薄れてきてます。笑
    はい!お互い頑張りましょう\(◡̈)/♥︎

• 5月6日
ルル

おめでとうございます(>_<)♡
私ももうすぐなので
陣痛がいつくるのかソワソワしてます(>_<)

• mi.s

mi.s

私もソワソワしていましたが、案外気にしていない時にくるものです。笑
    これから大変だと思いますが、赤ちゃんのため!頑張って下さい\(^o^)/

• 5月6日
☆★

ご出産おめでとうございます❤🙆

朝方までの陣痛、大変でしたね❗😃

ご出産されたばかりで大変だと思いますが、無理をなさらないよう子育て頑張ってください✊😃✊

• mi.s

mi.s

ありがとうございます!
    これからまた子育て大変だと思いますが頑張ります\(^o^)/
    ☆★You☆★さんもマタニティライフと出産頑張って下さい!

• 5月6日