※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

息子に背を向けられ抱っこしたらギャン泣きされおいでって言っても拒否…

息子に背を向けられ抱っこしたらギャン泣きされおいでって言っても拒否される旦那。
まぁ最近、私がいなくなるとギャン泣きだから仕方ないのかなと思うけど。
わざわざお仕事お休みの連絡きても家族と一緒にいるわけでもなく別のお仕事(バイトかな)にさっさと行く旦那。
息子と関わる時間がお仕事から帰ってきて起きてる時のみでミルクもあげないしオムツも替えない。
そんなことするから息子が旦那を拒否るのかなっておもいます。
休みの日くらい俺をいたわれみたいなこと言ってくるし…
離婚だって言っておうち出ようとしたら全力で止めにかかるしいったいなにがしたいんだ😤

長々と愚痴すみません😵

コメント

ちゃんちー

お世話してないんだから懐かないのは当たり前ですよね😅
赤ちゃんでもママとパパの間の空気はとてもよく感じています。

• ママ

ママ

ですよね💦
    なんもしないくせママにばっかりーって言ってくるんですよね🤣

• 12月17日
ほのぼのママ

それはきついですね⤵️子供と関わらないとなつかないですよ👍うちは仕事が早く帰れるのもあるので、お風呂に娘と入ります。なのでパパ大好きです。だんなさんが子供さんに少しでもなついて欲しいなら、関わらないとなつかないですよ⤵️

• ママ

ママ

言ってもしないのでもはやパパ大好きにはならないんじゃないかなとか思います😅

• 12月17日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

それならママばっかりとか言わなきゃいいのにと思いますよね?当然の報いのような😅

• 12月17日
  • ママ

ママ

ほんとですよ!
    何もしないのにパパに行くわけないじゃんっておもいます😂

• 12月17日