※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫のことです。・毎日ワンオペ・朝仕事準備まで寝てる帰りは深夜・休日…

夫のことです。

・毎日ワンオペ
・朝仕事準備まで寝てる帰りは深夜
・休日も昼まで寝てる
・子供のお風呂だけ担当
・家事育児一切手伝わない
・今年の目標はパチンコに行かないこと、らしい(もう既に行っている)

今日から3連休です。今日は子供たちのクリスマスプレゼントを買いに、明日はアンパンマンミュージアムに行きます。最終日にパチンコに行きたいらしいです
その日、長女は夫が休みで出掛けると思っていたのと予防接種の為幼稚園お休みします。

パチンコ行かない、と言っていたのに有言不実行なのがムカつきます。
みなさんなら諦めていかせますか?
なにか助言ください。。
ちなみに私はパチンコが大嫌いです。父が借金を作ってまでやっていて引きました
夫と結婚する時にその事を話し、パチンコは辞めると言っていました

コメント

まるまる

うちもです😭💦
プレゼントは私が一人で行っています💦
休日は寝るか洗車するか😱
平日も閉店までパチンコです😑
諦めてます😅
定期的にアクセサリーや服を買ってもらって、後は放置してます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人で行きたいんですが車がなくて行けないんです…(´+ω+`)

パチンコは病気ですよね…

• 12月17日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね😭車ないと不便ですよね😢
    平日主人が仕事なく出かけよう😊と誘ってくれたので嬉しくてついて行ったらパチンコでした🤣パチンコ屋さん近くでランチして私はお迎えがあったので帰りました笑笑
    依存性はやばいですね🥺
    結婚当初は喧嘩ばかりでしたが、2、3年経ったくらいからどうでも良くなって、放置です😅
    子ども4人いますが毎日戦争です🥶

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お出かけでパチンコ…( ̄▽ ̄;)うるさいし臭いしいいとこない!!!笑

お子さん4人もいるんですね😮😮!毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 12月17日
えりちゃん

私の旦那も休みの前の日になると
パチンコの話が出てくるので
上の子と公園で遊ぶのと勝っても負けても
なにかしら奢ってって言う条件で行かせてます🤣
もちろんどこも行く場所決めてない日だけに限りますけど👍💓
予定決めててましてやパチンコやめるって言っといて
パチンコの話出たらお小遣い減らします😒(笑)