※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

三重県松阪市で、《有限会社リード》という名前のところで、補正下着を…

三重県松阪市で、《有限会社リード》という名前のところで、補正下着を買ったことある方ていますか?😳
ふつうのアパート?マシンションみたいな所です。

コメント

🎃ギリギリス🐿

購入はしてませんし会社の名前も初めて聞きました。
調べたらマルチ商法と出ましたが、購入されたのですか?

会社の名前は覚えてませんが友達の紹介で松阪市のマンションに連れてかれて補正下着セット50万円の購入を勧められました。
その日の購入(クレジットカード分割払い)を勧められて、断りましたけど渡されたパンフレットも見積書も帰る時には全て回収されました。
友達が紹介して入るとその子に報酬?が入るシステムのようです。

その友達に勧められて共通の友達が沢山勧誘されてるみたいで中には断りきれなくて契約して後でクーリングオフした子もいるし、使用して分割返済してる子もいます。

三重県の若い女性では結構有名なのか話をすると知ってる人が多いです。

• なつ

なつ

同じところか分かりませんが…10年くらい前ですが松阪のマンションの一室で矯正下着勧められました😳
    私の周り(というか友達の友達も~というレベルですが)では購入している子が結構居て…有名なようでした。

• 12月17日
ひさ

アミィちゃんとか言うてたような気がします。数着買いました

はじめてのママリ🔰

8年位前ですが購入しました。100万近くしたかと思います。会社の先輩に初めて誘われてランチをした後に松阪にあるアパートに連れて行かれて勧誘されました。