※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
雑談・つぶやき

出産してもうすぐ退院です🙆わたし以外の入院中の方々がホールでみんなで…

出産してもうすぐ退院です🙆

わたし以外の入院中の方々が
ホールでみんなでワイワイお話されていました!

私は人見知りでこういうのがほんと苦手で、、、
なるべく目を合わせないようにして
ササッとその前を通りすぎてしまいました(笑)

入院中に仲良くなるとかいう話たまに聞きますが
ほんとみんなすごいなー😂
私は絶対そういうふうにママ友つくれません💔
自分の部屋にひきこもりです(笑)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

なーがーさーわー。

入院中仲良くなりませんねー😂
昼食はみんなでラウンジで食べるんですがサッサと食べて自分の部屋に戻ってました🤣

  • あろは

    あろは

    そうなんですね😂
    中々なれないですよねw

    • 12月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    まず子供の人数、年齢
    一番最初に聞かれて
    え?は?みたいな反応みんなにされて苦手なのでその場去ります😂

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私が産んだ産婦人科は、授乳室だけは他のママさんと会うことはありますが、基本個室に篭りっきりですねー。特に集まるロビーみたいなものもないし、食事も部屋です。入院中、他のママさんとちょっと出産話とか出来たら楽しいんだろうなぁとは思ってました。入院中って誰もお見舞いに来ない時は暇だったので

らるらりら

仲良くなろうとすれば割とすぐ
打ち解けられるタイプですが
産院が一緒で偶然同じ時期に
出産しただけの人とわざわざ
仲良くなりたいと思わなかったので
ササッと通り過ぎてました☺✨笑