※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
その他の疑問

引っ越しの事で悩んでますこんどひっこすのは28日インターネット可能と…

引っ越しの事で悩んでます
こんどひっこすのは28日
インターネット可能といわれフレッツ光もはいっているといわれたので引越しを決めました
しかし引越の電話をNTT西日本にするとはいってることははいっているが部屋にひけるかどうかはわからないといわれました
なにか配管の関係でといわれました
不動産には部屋にひけるといわれました
結果が25日にわかるのですが、もしひけないようなら引越をやめようとおもっています
仕事がらパソコン使用します
かといって28日にいろんな荷物が新しい家に届くし、引越社にもたのんだし
不動産担当にもどうしましょうといわれる始末
もし、引越できなければ、初期費用返してもらえますかね?
旦那がきいててフレッツ光はひけるといわれていました
また配管の関係でひけないことはあるのですか?
よろしくお願いします

コメント