※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
お仕事

子どもが寝た昼間にノンアダチャットをしていますが、起きる時間がバラバラで不安です。夜は旦那がいるのでできません。お子さんがいる時にやっている方、書くべきか迷っています。

ノンアダチャットレディ始めてみました。
日中子どもが寝た時にやってるのですが、起きる時間もマチマチでいつもドキドキしながらしてます。
夜は旦那がいるのでできなくて…😭
妊娠中にやっておけばよかったな😂

みなさんはお子さんいる時やってますか?
どんな時にインしてるか気になります!
また、主婦子持ちって書いてますか?
書かない方がいいのかな〜🤔

コメント

jasmine

未婚、彼氏無し設定でやってます。主婦子持ちがいい人なんてそうそういないですから。
私はアダルトありなので子供たちが寝た時にやってます。最近はやってないですが。

  • みったん

    みったん

    やっぱりそうですよね〜。
    普通に主婦子持ちって書いてる人もちらほらいるんだなーって思ってて素直に書くかどうするか悩んでて😂
    アダルトありなんですね…
    夜が稼ぎ時だからやりたくても旦那がいるから出来ない悲しいみです…😢
    メルレじゃ全く稼げないですね💔

    • 12月17日
  • jasmine

    jasmine

    ノンアダだと全く稼げないですよ。

    • 12月17日