※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
妊娠・出産

赤ちゃんを早く産む方法や遺伝について相談です。クリスマスまでに産みたいとのこと。

赤ちゃんが早く生まれる方法何かありますか??
どんな事をしましたか??
どうしてもクリスマスまでに産みたいです!

早く生まれるのにも遺伝って関係ありますか?

コメント

うちゃ

同じお腹から産まれるのでも
変わるので遺伝は無さそうですが、、
よく言われるのは、動いてね〜で
雑巾掛けとか言いますよね。
体力もつくし動くのが良いかと。
それでも結局は赤ちゃんのタイミングですが、、

ちまこーい

ある助産師さんの話って検索したら読めますが、赤ちゃん側が自分で産まれるタイミングを考えて、大丈夫だと判断したら陣痛に繋がるホルモンが出るので、赤ちゃんのタイミングだと思います。
娘の時は息子を抱っこしたり、散歩したり、スクワット、雑巾がけ、語りかけ、ラズベリーリーフティー、焼肉やオロナミンC効果ありそうだと言われてる事をしてましたが、予定日超過で誘発しました😓
無理はしないでゆっくり過ごしてほしいなと思います😃
〇〇しました。で無事に出産に繋がる方もいます。超過する人もいます💦赤ちゃんのタイミングです。

もも

どれもこれもジンクスでしかなくて、実際早く生まれるかは赤ちゃんしかわからないことです😂

焦ってしまう気持ちはわかりますが、こればっかりは本当にどうにもならないのかなあと💦

私自身、上の子が大きくてこれ以上大きくなったら帝王切開ねと言われていたので1日8キロ〜10キロ歩いてスクワットに雑巾掛けとやりまくりましたが、結局予定日前日に予定帝王切開で産みました😭

遺伝は関係ないと思いますよ💭

1人目はジンクスを一通り試して運動もして予定日から9日過ぎて産まれました😂
よく何月何日までに産まれてきてね~と声掛けするとその日に生まれてきた!と言う人も居ますが私には効きませんでした😣

運動全くしないでジンクスも試さないで早く産まれた方もいるので焦らず赤ちゃんのタイミングを待つのがいいですよ☺️
早く産まれてきて欲しい気持ちはわかります!

たま

上二人はどんなに運動してもかいだんのぼりおり
スクワットしても予定日大幅越えました。
三キロ越えてたのに

三女はむしろなにもしてないのに37週で鮮血のおしるし、子宮口も開いちゃってました。

赤ちゃんが産まれてよくなるとホルモンだして陣痛くるといいますよね

オロナミC、焼肉などジンクスは試しましたが来なかったです😂

上の子も下の子もズキッと痛くなるのが嫌で張るほど歩く事は控えてゴロゴロしていたので5日超過、9日超過でした😂動くのはいい事だと思います👌

今回は超過4日で促進剤しましたが陣痛が付かず家に返され9日超過の日に促進剤するまで陣痛は来なかったので子供のタイミングなんだなーと感じました😂

y1♥

私は産まれるまで毎日3時間程歩いてたら10日早く産まれました!
関係あるのかは分かりませんが、私はお腹が張るほど歩いてました😂✨
体力も着いたし安産でしたよ!出産間近の運動はおすすめです!