※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかす
子育て・グッズ

3時間前にミルクを飲んだ後、急に吐いてしまいました。その後は静かになりましたが、お腹が空いているかもしれません。飲むまで待つべきでしょうか?

助けてください💦吐きました😭
3時間前にミルクを100飲みました。いつもと同じくらいの量です。
大泣きして、うんちも泣きながらして、ミルク作ってあげてましたが、大暴れして飲みました…イライラするほど大暴れでした。
でもいつもより勢いよく飲んでるなという気はしました。
70か80ほど飲んだところで、盛大に吐きました。
ほぼ全部吐いたんじゃないかなというくらいです。

慌てて着替えさせて、ミルクも作り直してあげようと思いましたが一口も飲まずです。
先程の大暴れとは一転、寝そうなくらい静かになりました。
この後どうすればいいのでしようか💦

泣いてないのでしんどくはないのかな、と思うんですが…
なんやかんやで前の時間から4時間空いてるのでお腹減ってるはずなので〔ほぼぜんぶはいたし〕飲むまで待つべきですか?
でも寝ちゃいそう…💦

焦ってて文章めちゃくちゃです💦

コメント

寝るならそのまま寝かせてお腹空いたら起きると思うのでその時飲ませてあげてください☺️

• ゆかす

ゆかす

わかりました😭
    また吐かないか不安で抱っこしてるんですが寝そうです💦
    様子見て欲しがったらあげます!
    相当焦ってました、早い回答ありがとうございます😭

• 12月17日
Himetan❤️

暴れて飲んで空気が入りすぎてから吐いただけだと思いますよ😅
それと吐いた直後は大体飲みたからないですよ!
今はそのままにして1時間くらいしたら寝てても起こして飲ませてあげたらいいですよ☺️

• ゆかす

ゆかす

ここまでの量は吐き戻ししたことなく初めてのことだったので相当びっくりしました😭
    確かにすごい勢いで飲んでたのでそういうことなのですね…
    さっきの大暴れはなんだったのか不明なくらい落ち着いてきてるのでしばらくしたらあげてみます…支離滅裂なのにすみません、ありがとうございます😭

• 12月17日
ママリ

ウチもよく吐きます。
寝ながら飲んだり、怒りながら飲むと空気も飲んでしまうみたいで、ある程度飲んだ時点でほぼ全量吐いちゃいます。
でも、グッタリと寝ている感じではなく、疲れて寝る感じなので、追加せずに次に起きた時に飲んでます☻

• ゆかす

ゆかす

まさしくそんな感じで大激怒しながら飲みました…いつもよりスピードも早かったです。
    呼吸の感じもいつもと変わらなく、その後もえづく感じもないのでこれは疲れたのかな…。吐いたら急に大激怒が治りましたがこういうものですか?💦なんの激怒だったのか…。
    また吐いたら怖いので抱いてますが寝そうです💦

• 12月17日