※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

夫が同じ職場の同僚と浮気しています。不倫の確定はまだしていません。L…

度々失礼します…
夫が同じ職場の同僚と浮気しています。
不倫の確定はまだしていません。
LINEでいちゃついたり、文脈から、既に二人で会い、今後も計画をしているようですが、もしかすると一線は超えていないかもしれません。
子どもも居るし、自分では動きづらいので、証拠をとるために探偵事務所に相談しようと思っています。離婚はする覚悟出来ています。

相手の女性を退職させる権利は、こちらにあるのでしょうか…?
職場の上司に伝えた場合、その後どの様な流れが予想されるのでしょうか…?

コメント

退職させる権利まではないかとおもいます。
上司に伝えた場合、旦那さんかその女性を退職させるか異動させるか、そのままか。は上の人の判断だと思います。

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。会社、上司、によって、それぞれの判断があり、決まってくるのですね。ありがとうございます!😣✨

• 12月17日
sky_mama

許せないですね…💦
もしうちの会社だったら、
・上司が人事部に報告
・人事部から旦那さんと浮気相手双方に事実確認
・認めればどちらかが転勤(認めなければ会社として打つ手なし)
となりそうな気がします🤔
さすがにそのことを理由に解雇は会社としてはできないかなと思います。

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!なるほど…異動となって、今後同じ職場にならないという保証だけでも価値があるかもしれないですね…!
    “許せない”と共感してくださるコメントに、心が救われます。。
    ありがとうございます😣😣

• 12月17日
メイ

一線越える前に話し合った方がいいのでは??その上で不快な思いをしたから今後個人的に連絡取ることを禁止、こうして話し合ったあとに不貞があったら慰謝料〇〇万を払って職場を辞めると相手の女に誓約書を書かせる、旦那にはこの話し合いの後に不貞行為があって私が見つけたら離婚届にサインと養育費いくら慰謝料いくらなどの上で離婚するとゆう誓約書など。
バカな人は水面下で上手く続けようとするのでその時に探偵雇った方がいいですよ。残業増えたり飲み会増えたりなどした場合。。

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます😣実は1年半前頃に、同じ人と浮気未遂?があったんです。その時は、その女性から直接会って話したいと言われ、ラインのやりとりだけの関係だったと、謝られ、これからは個人的に連絡を取らないと約束事してくれたのです。とても真っ直ぐな印象で、旦那よりも信頼出来るとすら思いました。でも違ったみたいです。なので、今回はもうしっかりと準備して、やれることをやろう。と思っています…。探偵事務所にも相談しようと思っています。
    誓約書に記載した方が良い内容を細かくアドバイスしてくださり、ありがとうございます。自分の事のようにコメントしてくださり、本当に心強く感じます。ママリに感謝です。本当にありがとうございます。。💦

• 12月17日
はじまら

私の旦那も職場の元同僚と隠れて会おうとしたり何ヶ月もくだらない内容のLINEを続けていて、その女もインスタに匂わせ投稿(大好き💕お兄ちゃんに会いたい❤️ など)もしていて、その女の今の職場に問い合わせメールをしましたが、
「うちの社員が不快な思いをさせて申し訳ございません。今後社員教育を徹底し..」みたいな定型文のみの返答でした💧

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!そうなのですね…💦
    インスタに匂わせ投稿とは、強気というかバレても良いと思っていたのでしょうかね…😰
    旦那さんとは別れず、再構築の道を選ばれたのですね…!

• 12月17日