※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那の会社の女性にイライラしています。連絡先を知っていて、旦那に送ったラインをわざわざ報告され、気になっています。忘年会で会うのが嫌なので、迎えに行こうと思っています。

旦那の会社の女がイライラします🤣
ただのつぶやきです!笑
私はその子と知り合いです。連絡先も知ってます。
私の一つ下で(22歳)顔は可愛くありませんが
男好きです。この前の飲み会の際に旦那の事を
送ってくれたのでお礼のラインをしました。
【送ってくれてありがとね〜】との一言だけです。
それをわざわざ、旦那に私からラインきた事を
言いにいくのです。(前回も他の用事でラインする事がありそれもわざわざ言いに来たそうです)
私は心が小さいですね😂
Twitterのフォローも何故か外されてたので
余計モヤモヤします。笑笑
なんか、この子は勘に触るのです、、、。
旦那がその子と浮気とかは、ありえないのですが
なぜか気になり(たぶん私がその子を嫌いだから)
会社の忘年会、もう送って欲しくないので
私が迎えに行こうとおもいます。

コメント

deleted user

奥さんがいて赤ちゃんが産まれるの知っててやたら絡んでくる女っていますよね😑

私も似たようなことがあるので気持ちがわかります。

関わったことあんまりないのにTwitterなど何故か旦那の方フォローしたりとか🤷‍♀️⚡️
勘に触るというか、警戒するんですよね⚡️

直接迎えにいくのいいと思います。
男の人は疎い所もあるので分からないかもしれないですが
色々な手段で近寄ってくる女っていますからね🤷‍♀️怖いです。

deleted user

もー!わかります!!
旦那の同期の女は
旦那が結婚してて子供できた
って分かってるのに
自分の結婚して子供いるのに
旦那に告白してきましたよ

もう今更遅いけど
好きやったよー
ってキモすぎますよね