※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

愚痴です。旦那が転職してからというもの出張や飲み会、残業が多すぎて…

愚痴です。旦那が転職してからというもの出張や飲み会、残業が多すぎて夜ほぼ家に居ません。1人で育児している感覚になり地元も県外なので実家家族、友達も近くに居ません。なんだか孤独を感じます。そもそも出張が多いから転職したのに毎週出張とは、話が違くて会社にも不信感。
いま体調も良くないので尚更イライラしてしまいます。
そのくせ旦那からは労いの言葉は無いし、私が育児するのも旦那の身の周りの世話をするのも当然と思っている。
地元に帰りたいです。正直私にとって全くメリットの無いこの土地に居たくありません。

コメント

yu

私も地元から離れていて、周りに友達もいないのでただでさえ孤独なのに、旦那さんがほぼ家に居ないのはもっと辛いですよね。
お子さんも2人いらしてお世話も大変なのに……💭
旦那さんと話して、一旦地元に帰っていいと思います!
そうじゃないとほんとに身体壊しますよ。