※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち
お出かけ

静岡市にお住まいの方!今まで静岡浅間神社に初詣行っていたのですが、来…

静岡市にお住まいの方!

今まで静岡浅間神社に初詣行っていたのですが、来年は久能山東照宮に行こうと思っています🤔

久能山東照宮はこんな感じ~とかご利益とかあったら教えてください🙏
何でも構いません🙆♡

コメント

ayaelly

毎年久能山東照宮に初詣に行ってます⛩
とにかく石段がすごーくきついのですが、登り切ったあとの達成感と景色が最高です⭐️
ご利益はとくにわかりませんが、なんとか無事に2人を出産して健康でいられてるのでご利益あるのかな?😁
私は逆に2人を連れて久能山東照宮にお参りがきついので今年は浅間神社にしようかな、と思ってます😊

• こっち

こっち

あの石段きついって言いますよね~⤵️⤵️
    子供が大きくなったので登ってみようと思います‼️

一番のご利益は何事もなく1年終わる事ですよね🙆
    ありがとうございました👌💕

• 12月19日
momo

最近行ってないのですが、久能は菜箸がもらえます!参拝料300円くらいだったかな?いつも23時すぎに家を出て行ってました!車だと、麓の駐車場に1000円くらいで止めて金券的な物がついていて麓のお店で金券使って帰る感じでした!うまく稼ぐ感じですかねー笑笑
久能は結構登ります!
滑りそうになるので注意です!でも、年末特有の雰囲気で楽しいです!達成感があるのでおススメですよ!

• こっち

こっち

返信ありがとうございます★★

登りますよね~⤵️⤵️
    今年は頑張って登ってみようと思います‼️
    詳しくありがとうございます>^_^<

• 12月25日