※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

いいなぁ。仕事から帰宅したら温かいお風呂に一人でゆっくり入れて、出…

いいなぁ。
仕事から帰宅したら温かいお風呂に一人でゆっくり入れて、出来たてホヤホヤのご飯をYouTube観ながらゆっくり食べられて、お酒を飲みながらウトウトして、娘の寝顔を見て就寝。

私も1日でいいからそんな生活してみたいわ。

娘は4ヶ月から睡眠退行が始まって今も夜中何回も起きる。その対応していることを夫は知らない。
私は働いてないから、仕事の夫に気を遣って当然と思われてる。

コメント

専業主婦です🙋‍♀️
が、旦那にこれしてあれして言いまくって、してもらってます😹笑
私がいつも一番風呂だし←
手荒れが酷いので洗い物もたまにしてもらってます😹

あと旦那休みの日は子供見てもらって2時間くらい外出します🙋‍♀️化粧品買いに行ったりしてます💪🏻✨

退会ユーザー

旦那さんに意見言ってみては?🙋‍♀️

• 12月16日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます!
    平日は育児家事ノータッチです。産後すぐに育児ノイローゼになった時、手伝ってほしいとお願いしたら平日は仕事してるから無理とハッキリ言われました。
    土日は少しなら育児してくれますが、夜中はどんなにギャン泣きしても起きないし、夕方まで寝てるので結局私が平日と変わらないスケジュールです😇

以前は何回か娘を預けて気分転換で外出したことがありますが、娘を放置してゲームしたり、爆睡して娘がソファーから転落したことがあるので怖くて気分転換どころじゃないです😱💦

ケンカするのもしんどいので我慢してます💨

• 12月16日

退会ユーザー

平日の育児って例えば何ですか?お風呂入れたり寝かしつけ?
    確かに旦那さんもお仕事で疲れてるだろうし…土日してくれるならいいかなって思います✨
    共働きなら、平日もしてよ!ってなるけど…

男性は赤ちゃんの泣き声で起きれないみたいですよ😳💦夜中にギャン泣きは大変ですね…
    旦那さん夕方まで寝てるんですか?😳

放置はダメですね🙅‍♀️
    喧嘩になっても多少は注意した方がいいですよ💦言わなきゃ分からないタイプかもしれませんし…

• 12月17日
😀

お疲れ様です。私は育休中で今は専業主婦です。毎日ご飯作るの大変ですよね。その分息子が寝てる時は一緒に寝てだらだらしてます。(笑)

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます!
    生まれた時からほんとに寝ない子なんです😢
    日中も寝てるから家事やろうとか、私も一緒に寝ようってことが出来ないんです💦

• 12月16日