※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後、出血が続いて心配。生理後も出血が続くことが不安。病院に相談することを検討中。

稽留流産後の出血についてです。
妊娠9週で流産し手術しました。術後2週間後の診察でも少量の出血があり、子宮もまだ綺麗ではなかったので、14日分のプラノバールを服用するよう言われました。服用中も少量の出血はあり、その後生理(ドバッと血が出た日があったので、それを生理1日目だとカウントしました。)がきて、ちょうど生理7日目で出血は止まりました。が、8日目の今日、また少量の粘り気のある出血が始まりました。

今回は2度目の流産で、1度目の時は出血も1週間程度だったので、1ヶ月以上も出血があるのかと不安です。
病院からは、生理終わったら診察に来るように言われたのですが、出血がこんなに長く続いた方いますか?

心配なので、明日も出血してたら病院には行こうと思っています。

コメント

詩羽

私も先週水曜日に2度目の手術しました。
昨日ぐらいからほとんど出血しなくなり
前回もたぶん4.5日ぐらいで止まった気がします💦
こんなに長く続くの不安ですね😭
答えになってなくてごめんなさい💦
原因分かるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねての流産辛いですよね😭
    知り合いでもこんな長く続いた人いなくて💦今日もやっぱり出血してるので、病院行ってみようと思います!

またベビちゃん戻って来てくれるように頑張りましょう🥰
    コメントありがとうございました。

• 12月17日