※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

子供と一緒に寝る際、パパのいびきがうるさいため悩んでいます。二人目生まれても同じ寝室でいいか迷っています。他の家庭はどうですか?

いま、二階のベットで子供と二人で寝て
パパは一回の和室で寝てます。
いびきがうるさいので子供も寝たがりません。。
二人目が生まれてからも二階で寝るか悩んでます!
母乳でいけそうなので、ミルクなどの心配はないのですが、、、。

みなさんのおうちはどうですか?

コメント

エイヤ

うちは1階和室で全員で寝てます☺️

ベッドで3人寝れそうですか?🤔旦那さん別だとしても和室の方が過ごしやすいのでは?

• ぱん

ぱん

ベットはダブルとシングルなので余裕です。
    旦那と一緒は無理なので、あとは和室にするかですよねー

• 12月16日
𝕞🧸

うちも主人のイビキには困っていて…娘も起きてしまってグズってるのに本人は気付かず爆睡。。😑
ほんっっっとにストレスだったので別の部屋で寝てます‼️

部屋を別にして寝たら、娘も寝ていられるし、なにより私自身の気持ちがラクになりました笑

• ぱん

ぱん

いびき。ほんとストレスですよね。私も別にしたらストレスフリーになりました。
    二階のベットで子供二人と寝ても大丈夫かなーと。なにか問題になることがあるかなー、、ら

• 12月16日